【会場変更】”才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

6月5日(土)の大阪

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修で予定していた会場が休館になるため、会場を変更いたします。

 

【大阪の新会場】

イケマンカンファレンスルーム

大阪市中央区南本町2丁目2番5号 池萬堺筋ビル9F
 

電車の方は、アクセスがよくなりました。

大阪メトロ中央線・堺筋線

堺筋本町駅9号出口の、すぐ上です。


(御堂筋線「本町駅」9号からも徒歩6分です)




【神奈川・葉山】

 

6月11日(金)の葉山(神奈川)は、

変更ありません。

 

こちらは、リトリート研修施設です。

 

都会の喧騒から離れ、

海と山にのある落ち着いた場所で

開催したいと思い、選びました。

 

都心から60分

横浜から40分

 

お車の方は、無料駐車券が出ます。

宿泊も可能。

 

 

ゆったりリトリート気分で、ご参加ください。

 


 

申し込みページも変更しております。ご案内はこちら

 

 

 

どんなことをするの?

ご参加者さまが書いてくれた、1日の流れ

 

 

 

『【大阪会場変更のお知らせ】才能を開く根っこが育つ? どゆこと?』こんにちは。愛知県の尾張地方で保育士、統合ワーカーをしています、ゆっこ先生です2020年4月。私が参加して、人生を動かされ、思い込みや常識を根底から覆された研…リンクameblo.jp



 

 

「お値段以上」な事実

 

【私のオススメ】才能を開く根っこを育てる「固める反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修②
【私のオススメ】才能を開く根っこを育てる「固める反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修③

【私のオススメ】才能を開く根っこを育てる「固める反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修①

 


わからないって言っていいんだよ


才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」 なぜ梅田幸子さんの研修に参加したの???

 

【質問】HSPに効果はあるのでしょうか?

 

梅雨の寝癖に朗報❗❗❗

 

「私の人生こんなもんなんかな」って 諦めにかかっていたけど・・・

 

昔からからメイクが苦手な私。反射の影響かも?!ママで忙しいけど時々はメイク楽しくなりつつあります。

 

才能を開く根っこが育つ? どゆこと?

 

人生を動かしたいあなたへ

 

楽になりたい思いだけで参加した~才能を開く根っこを育てる「反射の統合」の研修~

 

 

 

 

6月5日(土)大阪 堺筋本町

6月11日(金)神奈川 葉山

 

 

 

右矢印イベント・セミナーのスケジュール

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ