反射の統合ワークの効果アップ!統合ワーク・カレッジ勉強会 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


今日は、
統合ワーク・カレッジの勉強会でした。





今回のテーマは

②統合ワークの効果が上がる姿勢の取り方




①の真偽は、↑   リンクに答えを書きました。


けど

親が育つことは、すごーく大事。
その理由や、

統合ワークを受けて奇跡みたいなことが
起こる理由もお話ししました。




②統合ワークの効果が上がる姿勢の取り方


ちょっとのコツで
統合ワークの効果が上がります。


みんな、うまかったですが、
同じ10分で統合がもっと進むと、
よいよね(*ˊૢᵕˋૢ*)

反射の統合ワークを受けるひとの
気持ち良さもアップします。


統合ワーカーも、
疲れにくくなるので、
長時間できるようになります。




固める反射原始反射が気になるひとは、

レベルアップした統合ワーカーのところに

行ってみてね。





統合ワーク・カレッジとは



【ご参考】

右矢印HSP分科会を終えて

右矢印HSPさん向けシナリオ



 


 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる 

日本全国∞適材適所

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

▼3月は、ほぼオンライン


3月9日(火)声ゆるワーク&ヒビキアイ

3月11日(木)クニヅクリレッスン

3月15日(月)チャリティお話会

3月18日(木)クニヅクリレッスン・フィナーレ

3月27日(土)天職部   大阪

3月27日(土)ナカメ式足指バンド装着講習  大阪