身体さんの声:僕つかれたよ。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

土曜日の声ゆるワーク&ヒビキアイより。

 

 

 


ぼくがんばったよ。

けっこうつかれちゃったよ。


ゆっくり休ませて。

けど、休んだだけじゃ回復しない。

ゆるめて。

気持ちよく動かして。


固めてしまうのも、疲れるのも、

自分を抑え、感情を押さえているのも

原因だよ。


感情を押さえるのは、

処世術としてOKだけど、

後から、気づいてください。

 




 

1月も、冷えますし、気遣いも

多い時期。

 

固くなりやすい身体を

自分の声でほぐしましょう。

 

後半は、チャクラを活性化し、

姿勢を立ち上げる、声の瞑想。

 

5回ありますが、連続講座ではありません。

ゆるめる部位が各回異なります。

 

1回ずつご興味とご予定が

あうところにご参加ください。

 

ひとりでするのも良いですが、

みんなですると、ゆるみも、活性化も早いです。


1月4日(月)20:00 胸とお腹をゆるめる

1月7日(木)20:00 背中と腰をゆるめる

1月18日(月)21:00 たんを出し気管支を潤す

1月25日(月)13:00 顔・頭をゆるめオーラを整える

1月26日(火)20:00 首と肩をゆるめる



 

 

 

梅田幸子プロデュース

麻100%べんがら染めストールを

お持ちの方は、


気になるところに巻いなり

折りたたんで添えて、

お休みになるのもおすすめです。


今月、ご注文の方は

そろそろお手元に届いていると思います。




幸子着用品をお求めの方は、

お正月に三社お詣りしてから、

洗濯ののち発送です。




次の入荷は、2月ごろの予定です


 



Soul Gathering ∞のお申し込み・視聴は、

12月31日18:00まで。

追加でお申し込み後、早く見たい方は、

メッセージください。

一日コースで、追加ライブ配信します。



 


 

1月13日(水)東京渋谷 

生成発展ワークショップ

 

 

 

1月15日(金)19:30〜20:50

天職部  大阪

 

 


 

 

岡山 1月16日・17日〜

image

(スクーリング+オンライングループ〜5月)


 


1月23日(土)札幌

image

 

 

1月30日(土)大阪・オンライン

image

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

日本全国∞適材適所

誰もが自分を生かしてイキイキと輝く社会を

 

image

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

 

 

 

 



 


 登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。