宇宙をリードする | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



宇宙や神々に
「あなたの野望を出せ」と言われて、
困っていたけれど、

それは、わたしのしたいことを
サポートして貰うという発想だったから。
ㅤㅤ


わたしが、宇宙をリードする。



宇宙をコンサルしたらいいやん♡♡♡と
なったら、あー、すっきり! 

モリモリ書けるわー。
いくらでも、書けるわ-(๑˃́ꇴ˂̀๑)w
ㅤㅤ

自分がすることを
出さなきゃいけないだなんて、
なんて狭い視野で見ていたのだろう。









メリークリスマス✨


と言われる冬至になぞらえ、

霊魂も一度、死に、生まれ変わるとしたら

もっと深い、
魂の歓びを生きるわたしへ
生まれたい

と、書きました。


 

実際は、生まれ変わるというより、

新たに蘇るというのが、しっくりだった

わけですが、


わたしも、

新たに蘇った感じデス。




会社員時代は、上司や社長に、

あーしたらいい、こうしたらいいと

提案してたし




個人コンサルも企業コンサルも、

こーしたら、あーしたらいい。

だってこうだからと話してるのが

楽しいし、いくらでもアイデア出るし




わたし自身がしたいことって、

そんなにないし




しかし、

宇宙や地球がこうなったらいい、

そのために、あそこはこうして、

ここはこうして、人材育成戦略はこうで、

というアイデアはある




宇宙も困ってそうやし🤣

やるかー



となっています。

とても、躍動的な気持ち♡








コンサルタントがするのは、

コンサルだし、


アクティベーターがするのは、

促進。


わたしの役目は、実働じゃないわ。





実働して、

実績あげて、


評価されるのも、

動いたひと。


それでいいやーん。

ㅤㅤ




企業コンサルは、

そこの社員と関連企業が動く。


宇宙コンサルは、

宇宙人や人間や精霊や神々が動く。




なんだ、

すること、変わらなーい。





それで

コンサルやワークショップに

来てくれるひと・企業は、


宇宙のオーダーを受けたひと・企業

になるのだろう。




企画を現実化してくれるひとが集まる。

ひゃー楽しい。






これは、Soul Gathering ∞から、

今日までの、わたしの変化。



あなたが望むところまで、覚醒します。
 
覚悟が決まっているところまで。
 
ちょっとずつでも大丈夫。
バヒューンといっても大丈夫。
 

一日コースの方へは、
全員、たまいれ完了しました。
これからお申し込みの方には、
お申し込み後に個別におこないます。




宇宙システムの中での守破離


(しゅ)

天に言われたとおり動く

※奴隷マインドか自分の意思として行うかは肝


=言われたとこりにすることで、エゴを降ろすプロセス



(は)宇宙を活用する



(り) 宇宙をリードする



かな




天職部23_占い・スピリチュアルの奴隷にならないで





★年内ラスト★

12月26日(土)21:30

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 


 

12月28日(月)大阪

天職部・深掘りセッション

 

 

 

 


 


あと3名さまです 

image

(スクーリング+オンライングループ〜5月)

 

岡山 1月16日・17日〜

魂の喜びに従って使命を生きると決めた人のためのプログラム2020申し込み

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

天職部TV継続部員→こちら。4652円(よろこぶ)

在籍月の動画を退会まで何度でもご覧いただけます

 

単品購入→5500円

 

 

 

 

鬼滅の刃の単行本、最終回が

発売になりましたね。

 

映画も相変わらずの人気とか。

 

それもそのはず。

鬼滅の刃は「新しい世界」のスタンダード

方向性を見せてくれています。

 

映画を見た人も、見ていない人も、

新しい世界のエッセンスをお聞きください。

 

これからの選択の参考になると思います。

 

 


💗天職部TV バックナンバー

 

 

 

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を生かしてイキイキと魂の喜ぶ天職で輝く社会を

 

image

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。