闇と向き合う・統合する | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

 

 

 

 

天職部49

闇と向き合う・統合する

 

アップされています。

 

 

チェックしながら、

こんなつぶやきをしました。

 

 

 

 

 


今週は、かなりの転機だと思います。

 

 

8月すっきり御魂洗いができたらいいね。

 

 

 

闇ぽいもの

 

・残虐性

・憎悪、にくしみ

・欲、欲深さ

・嫉妬

・居場所がない感覚

・ジャッジ

・批判

・自己否定

・親の呪縛

 

など

 

 

 

こんなトピックです。

 

 

 

 

 

 

 

単品での購入は、5500円

https://manatuku.com/trainers/63/packages/1491

 

 
 
継続会員は、4652円。
初月は割引で、3300円。
 
https://manatuku.com/trainers/63/packages/238

 

 
毎月1日に当月分が引き落とし。在籍月の動画は、退会まで何回も視聴できます。

 

 

 

 

 

バックナンバー

 

 

 

 

 

 

 👉バックナンバーへ、ジャンプ

 

 

 

 

 

✨お知らせ✨

 

 

●生成発展ワークショップ

天職数秘バージョンを、東京と大阪で開催。申し込みもスタートしました。

大阪8月19日 / 東京8月22日

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12385867551.html

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

●19日は、

固める反射と原始反射の質問会

生成発展ワークショップ

天職部

 

3本立てです。

 

イベント・セミナー情報

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

●そして、25日夜は、イベント開催

 

旧暦の七夕です。古代龍が目覚めます(目は覚めているけど、出てくるという感じかなー)。つながろう・結ぼう・結ばれよう。オンラインで開催します。

 

 

いろいろ試し中

2019年末にはモバイル通信でもスムーズだったドーンセンターからのライブ配信。今回2020年8が月は、たまに乱れがあるし、画質はいまいち。音響は不本意だった。

というわけで、次は、音楽配信専門会社さんにお願いすることにした。

 

今日見た会場は、嫌だったのだけど、音楽スタジオ併設のダンススタジオをすすめられ、そちらですることに。ヒビキアイもいい感じでできるじゃん✨むふ❤ってなってる

   

8.8のヒビキアイとヒビキアイの間、あなたの音を出してって話したでしょ。

  

よく、祈りは、意宣りとお伝えしていますが、

意は、音+心。みんなの心の音を聞きながらのカタカムナは、最高でした。

  

#旧暦七夕

#8月25日夜

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

●足ぷろ、今週のスケジュール出しました。

わたしが運営するのは、9月1日までです。

 

 

●人気の研修 9月に開催

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html

image

 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子 

image

 

日本全国∞適材適所

魂が喜ぶ天職を生きよう