今更8月のテーマ「無邪気」「調和のはじまりは、自分が真ん中にいること」 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

imageこんにちは。

梅田幸子です。

 

 

昨日のLINEコンサルは
天職数秘とからめてのコンサルでした。

そして、1:1でのやりとりですが、

参加された方の共通点がありました。


本当の自分の気持ちで、

人と関わる

 

自分の苦手を出したら

嫌われるとか、

 

自分が断ったら、

みんなが困るとか……

 

それって「邪気」なんです。

 

 

2020年8月

御魂洗いだよと言ってきましたが、

 

魂はもともと美しく光輝いていて、

その輝きを覆っているものがある。

 

それを、

祓うのです。

洗うのです。

 

それが、魂のお洗濯。

 

 

邪気がないのが、「無邪気」

 

 

2020年8月の数秘は、

2+0+2+0+8=12

1+2=3

 

3、子どもの数字です。

無邪気になるは、テーマなんだね。

 

 

 

我慢したり、

あわせたり、

世間うけを狙ったりして、

 

調和を保とうとしてきたのが、

これまでの時代。

 

 

わたしも、相当しました。

 

滅私奉公、大好きでしたし。

「おしん」が流行ったのは35年前。

いま、ウケないんじゃないかな。

 

いまでも、出てきます。

 

 

けどね、そうすると、うまくいかないの。

 

 

自分が我慢するということは、

自分が自分の中心からずれる

ということです。

 

自分がずれるから、

周りの人も、ずれないと調和しない。

 

自分がずれることで、

周りの人も、自分でいられないように

しているのです。

 

表面的に波風は立っていないけど、

それって、不調和だよね?

 

 

恋愛も、結婚も、PTAも

職場も、ボランティアも、親子も

プロジェクトも、一緒。

 

 

自分の真ん中にいることを、

自分からはじめる。

それが、調和になる。

 

NOを言う、したいをいう、

心地いいを選ぶ、ということを

していきましょう。

 

それも、御魂洗いのひとつです。

 

 

LINEコンサルやワークショップは、

同じテーマの人が集まる傾向が

あります。

 

昨日の方々は

テーマは同じでしたが、

 

天職数秘のナンバーがぜんぜん

違うので、邪気になる部分もぜんぜん違う。

 

おもしろいですね。

 

 

たとえば、こういう感じもですし、

9の劣化とか、11の劣化なども、

邪気・つみにしやすいものです。

 

 

 

 

来週は、

生成発展ワークショップが、

天職数秘バージョンになりました!

 

個別リーディングしながらの、

グループコンサル&反射の統合です。

 

 

 

 

「無邪気」

「調和のはじまりは、自分が真ん中にいること」

 

 

自分の無邪気を邪魔している

「邪」「つみ」を見つけるのに、

このブログや天職部を活かしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 バックナンバー

 

 

✨お知らせ✨

 

 

●生成発展ワークショップ

天職数秘バージョンを、東京と大阪で開催。申し込みもスタートしました。

大阪8月19日 / 東京8月22日

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12385867551.html

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

●19日は、

固める反射と原始反射の質問会

生成発展ワークショップ

天職部

 

3本立てです。

 

イベント・セミナー情報

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

●そして、25日夜は、イベント開催

 

旧暦の七夕です。古代龍が目覚めます(目は覚めているけど、出てくるという感じかなー)。つながろう・結ぼう・結ばれよう。オンラインで開催します。

 

 

いろいろ試し中

2019年末にはモバイル通信でもスムーズだったドーンセンターからのライブ配信。今回2020年8が月は、たまに乱れがあるし、画質はいまいち。音響は不本意だった。

というわけで、次は、音楽配信専門会社さんにお願いすることにした。

 

今日見た会場は、嫌だったのだけど、音楽スタジオ併設のダンススタジオをすすめられ、そちらですることに。ヒビキアイもいい感じでできるじゃん✨むふ❤ってなってる

   

8.8のヒビキアイとヒビキアイの間、あなたの音を出してって話したでしょ。

  

よく、祈りは、意宣りとお伝えしていますが、

意は、音+心。みんなの心の音を聞きながらのカタカムナは、最高でした。

  

#旧暦七夕

#8月25日夜

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

●足ぷろ、今週のスケジュール出しました。

わたしが運営するのは、9月1日までです。

 

 

●人気の研修 9月に開催

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html

image

 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子 

image

 

日本全国∞適材適所

魂が喜ぶ天職を生きよう