●涙がじわり。LINEコンサル | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

はぁ、昨日のLINEコンサルも

満員御礼で、

 

新しい企画やステージアップのプランが

いろいろ生まれました。楽しいなぁ。

 

 

先月受けてくれたひとが、

前回の実践をして、

進んだからこその相談だったり、

 

それがステージアップのプランとか

嬉しすぎる。

 

 

去年とは心境が変わったひとも、

1ステージやりきったから、進んだ。

 

 

もちろんはじめてのひとも。

 

 

LINEコンサル、

感動することなんて言わないのに、

ちょこちょこ、泣いたとか涙が出たって

言われるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でかけていた制限がとれて、

しなくて良かったんだ!とか、

本当にそれしたい!とか、

それならできる!が見える事って、

心震えるのかもしれません。

 

 

次は(おそらく)5月13日、6月5日かな?な気がする※未定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と昨晩投稿したのですが、

5月13日は開催決定。

 

 

11日土星逆行スタート、

社会の中の自分の役割の

見直し・リニューアル。

 

 

13日金星逆行がスタート。

愛・富・本当の豊かさ

人間関係・美の

見直し・リニューアル。

 

 

 

このあたりのテーマで

ひっかかりのある方は、特にお勧めです。

 

 

時間はお好みでどうぞ。

 

60分 14520円(税込)

80分 17600円(税込)

 

2コマのお申込みも可能です。おひとり何度でも受けていただけます。

 

 

時間帯は、チケットでご確認ください。

 

 

 

参考

大企業は動きはじめた。水面下でもうはじまっている


コンサルを受けるコツ

※注:前回の募集告知もしているため、完売表記は、前回のものです。



 

動画をアップしました。

60秒以内のショートメッセージ

 

いいね!シェア大歓迎だよ~

 

 

 

 

 

 

前々回から、

終了翌日にパワーアップの

写真をお届けしています。



前回は、天河弁財天より、2枚でした。




 

5~6月は、足の反射の統合・足を育てる

強化月間です。

 

統合したい!育てたい!というひとは、

オンラインで一緒に育てましょう。

 

足の反射・未発達チェックリストはこちら


 

直近のスケジュール。

フリーパスが人気です。

image

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

固める反射・モロー反射の統合は、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

ひとりでできる固める反射の統合、動画セミナー(モロー反射も統合効果あり)

image

 

▼近くの固める反射の統合ワーカーさんのところに行かれるのもGOOD

 

▼音楽瞑想も、統合を進めます。

 

▼足の統合60分プログラムの中には、固める反射にも足の反射も、統合の効果がある統合ワークを含みます。

 

 

 

▼声ゆるワーク&ヒビキアイ

image

 

緊急事態宣言中、開催します。次回は、14日夜

日程は随時更新

声ゆるワーク&ヒビキアイ内容と日程はこちら

 

 

===================

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。


▼ミライを創るチカラ▼

 

新しい時代を生きるチカラ

理想のミライを創るチカラを高めましょう。

 

天職部TV

単品購入(5500円)

 

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

  

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

 

セミナー・イベント・講座情報

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ​​​​​​




#娘ファン通信【車を作りたい】

お母さん、車を作りたい。乗って動く車が作りたいの!のこぎりとかつかって♡

 

「科学の本に作り方がないか、見て見なよー」←適当な母。

「本には載ってないよ」

 

「エンジンをつんだら、ナンバープレートを取らないと道路を走れないはずだよ。作っても乗れないよ」←あきらめさせようとする母。

 

詳しく聞くと、エンジンはつかわず、ペダルでこいで進めるようにしてみたいとのこと。

 

しょうがない……そして、提案したミッションは、自転車を観察して、ペダルをこいだら車輪が回る仕組みを知る。自動車に活かせるか検討。

 

これ昨晩の話。わたしが忘れないように、メモを書かれた。

 

先ほど一緒に見たところ、「ペダルをこいだらギアがまわって、これに伝わり、こっちのギアをまわして、車輪がうごいてるよ」とあっという間に終わり、次に何をしたら自動車ができるかノーアイディアな母は、「ロボットでミニチュアの車をつくって、成功したら、大きいのを作るとか……」くらいしか言えなかったわ。

 

どこかにインターンに出したい。