のべ85名様のリーディングを終えて【わたしなんかが】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

才能を活かす

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 

3連休は、急遽のリーディングでした。

 

これ

完売【追加受付0:00より】2月22 日22:22新しい扉を開く【役を引き受ける】ということ

と、これ

【Q&Aと音声アップ】2/24新月Healing Waka

 

 

販売数が85名様なので、

実人数ではなく「のべ」ですが
 

たくさんのお申込みをいただき、

ありがとうございました。

 



いただくメッセージからわかるだけでも、


経営者、会社員、個人事業主、士業

アーティスト、主婦、主夫、投資家、

教育関係、身体の専門家、公務員……


バラエティ豊かでした。



 

希望されたのに、受付できなかった方、

ごめんね。

 

生成発展ワークショップ

生成発展コンサルティング

 

で必要であれば、聞いてください。

 

 

 

さて、いくつか印象的だったことを

シェアします。

 

 


◆わたしなんかが

 

 

わたしなんかが、

役を引き受けていいのかなぁ。

 

と、ちゅうちょした方々も

いらっしゃいました。

 

(わたしのリーディングイベントでも、けっこう言われます。ハードル高いの?)

 

 

「この役を」引き受けていいのかではなく、

 

そもそも「役を」引き受けることに関して、

わたしなんかが、と思われた人が複数。

 

 

あのね。

 

役を引き受けてくれる人を、

いま、Minamotoも

宇宙も、龍も、

いろんな存在も探しています。

 

 

大募集!!!

!!!!なのです。

 

 

天職部23_占い・スピリチュアルの奴隷にならないで

 

では、

メッセージをキャッチしてしまう人に向けて

「断っていい」と言いました。

 

あなたが引き受けなければ、

別の人のところにオファーが

行くから、大丈夫。

 

断る権利があると知った上でね、

現状を知ってほしいなーと思い

書きますね。

 

 

いま、必要な仕事が多すぎて、

役を引き受ける人が

足りないのです。

 

だから、役を引き受けることに関して、

「わたしなんかが」はいらないよ。

 

ちょっと頑張ればできることしか

オファーされないしね。

 

 

 

【光と闇とグレー】の話をしたでしょう?

 

ザ・ライトでもさ、具体的に動くのは

これからだという人もたくさんいるし、

 

効果的な動きができているとは

限らない。

 

だって、

社会の変化も大きいし、

 

ザ・ライトその人の

意識の変化も大きいし、

成長スピードも早かったりするから。

 

 

 

昨秋から

 

幸子さんは、

次はこうだよーと

旗を振る役割だよ

 

と言われていました。

 

 

 

今回リーディングをして、

あー、なるほどな、こういうことか~

という体験になりました。

 

 

お申し込み者の中で

 

「もうこの役をやっているけどな~」

感じる人も、詳しく見ていくと、

 

・あり方やスタンス

・ビジネス展開としての手法、戦略

・目線の向け方

・お客様満足


 

が本来の役割や

いまできる役割と

異なっている人もいらして、

 

今回、そこをクリアにする必要があったと

わかりました。

 

 

生成発展ワークショップ

生成発展コンサルティングでも

しているよ。

 


けど、お会いできる枠も少ないし、

地域・日程の壁もある。

 

 

今後は、こういった

文字でリーディングという形の旗振りも、

増えていくのだろうと思います。

 

 

 

で、話は戻りますが、

 

「わたしなんかが」は、

もう、いらないよ。

 






「わたしなんかが」を超えて、

申し込んでくれた人は、すごい。


ありがとう。

 

 

けど、ちゅうちょしている間に、

完売したという人もいると思うんだ。

 

 


役を引き受ける人は、

圧倒的に、

足りていません。

 

 

世の中は、

あなたの決断を、待っているよ。

 

 

役割を引き受けるって、

おもしろい世界だよ。

 

魂が震える。

大きな喜びが得られる。

 

ちょびっと苦しいこともある。

自分と向き合うし、

必要な経験をさせられるからね。

 

あー、けどこれは、より大きな役割を

引き受けたときか。

 

スイスイらくらく後押しマックスな

こともあるもんな。

 

わたしは、スイスイらくらくだけだと

退屈な性分なので、

新しい役割、しかも大きな役割のほうに

興味が向きやすいのですが、

 

超えていくことで、

それが、魂の成長になり、

至福につながっていく。

 

 

そうやって世の中に貢献していくのは、

本当に幸せです。

 

 

 


◆ヒーリングもイロイロ

 


上で書いた役割リーディングは、
カートオープンから2時間で完売し、

追加募集は26分でソールドアウトでした。

 

リーディングの送信のめどが立ったころ、

数時間で新月だし、希望者もいるし、

追加募集する?と、問いあわせましたら


 


これは、おわり。

 

De
新企画

 

Healing

 

 

 

いや、わたし、

ヒーリングってガラじゃないやろ!?

 






なんかエネルギー送るの?


龍とかサポートしてくれているマスターを

派遣するの?

これなら、よくしているし。

ありかな……

 

と、抵抗から、心を開いた瞬間

 

 





和歌を

のりと
祝詞代わりの和歌

 

 

和歌が祝詞のかわりになり、

その人に必要なヒーリングがおこるとな。

 


へーへーへー、おもしろーい。

 

 

おもしろい=承諾(・∀・)

 

 

 

ヒーリングと言っても、

こういう方法もあるんだなーと

目からうろこでした。

 

 

コンサルワークショップでは、

 

業界のイメージにとらわれないで

自分にあったやり方があるからと

言っているのにね、

 

最初、ガラじゃないと拒否反応が

でましたよ(笑)

 

 

 

こうして、あなたの祝詞、

一首セレクトしますという

Healing Wakaが誕生しました。
 

 

和歌、好きなんだ。

 

57577に凝縮された言葉の美しさも好き。

研ぎ澄まして、研ぎ澄まして選んだ言葉。

そのエネルギーが好き。

 


書道教室で和歌を細い筆で書くのも

好きでした。流れるような文字が好き。

 

 

好きとは言っても、

内容を知らずに書いていたし、

 

小学生のときに暗記した和歌も

ほぼ忘れていて、ぜんぜん知らないけれど、

 

リーディングしてセレクトだから大丈夫。

 

どんな和歌が、選ばれるのか、

楽しみ♪

 

と、すぐに、ノリノリになりました。

 

 

メニューの金額は

いつもおろしています。

(自分では決めません)

 

 

そうしたら、

2種類おりてきたんですよね。

 

わたしなんかが!のブーメランが

起こりました。

 

 




◆わたしなんかが-2

 

 

ふたつ値段が示された、

もうひとつのサービスは、


セレクトした和歌を幸子が朗読して、

音声をお届けというものでした。

 

 

声をお届け。


声を。


声。

 

ちょ、

わたしなんかが、

和歌をよむなんて!

 

わたしなんかが、

音声を送るなんて!

 

 

わたしなんかが!

 

 

もだえました(笑)

 

 

わたしなんかが!のブーメラン。

 

 

カートオープンまで、

7時間くらいありました。



3時間後、

facebookに、もだえるーと

投稿できるくらいに。


そして、

 

(当たり前だけど)

ほしい人だけ、ほしいだろう

と覚悟を決め、申し込みページを

つくることに。

 


リーディング3日間の、裏話でした。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




 

『わたしなんかが』も、エゴ(我)だよ。

 

 

エゴは持っていてもいいけれど、

 

持っている分だけ、自分を縛り、

人への貢献はできなくなります。

 

 

わたしなんかがというエゴが

出てくれば超え

出てくれば超え……

 

自分を世の中に差し出していく。

 



 

 

これができるようになり始めたのは、

固める反射の統合を始めてから。

 

 

固める反射の統合が進む事に、

安心・安全の感覚が育まれます。

 

しかし、

新しいことをするとき、

自分の快適なゾーンから出るとき、

 

要は、安心・安全の中から出るとき

固める反射は、あらわるのです。

 

 

反射が出づらく

出てもすぐに戻るのが、

統合された状態なんです。

 

 

 

発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

固める反射の統合に

がっつり取り組みたい人は、


才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

お待ちしています。

 

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展ワークショップ

 

生成発展コンサルティング


 

image

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ