完売【追加受付0:00より】2月22 日22:22新しい扉を開く【役を引き受ける】ということ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

00:26完売

ありがとうございました。

 
 

 


好評につき、

 

プランAのみ追加受付

23日0:00よりスタート

 

 
 
 
 
(22日朝の追記投稿)
 
2時間で完売するとは、、、
ありがとうございます。
 
これから、リーディングはじめます。
 
余裕があったら、
もしかしたら、
何名か追加するかも。
 
ラインに何度も入るとわずらしいかも
しれないので、ブログ、
チェックしてくださいね。
 
あ、
インスタとfacebookでお知らせする前に
完売したので、追加が出たら、
そちらでお知らせすることにしよう!
 
(追記ここまで。以下、ご案内文です)
 
 

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 

本日は、「2」の並ぶ日。

 

2020年2月22日

 

ぞろ目大好きなわたしは、

ニヤニヤと眺めていたら

 

 

「ゲートだ」

 

 

 

 

22:22

 

 

「新しい扉が開く」

 

 

と。

 

 

 

この数日間、

もやーっとした気持ち、

本調子ではない体調で

過ごされた人も多いのではないでしょうか。

 

 

もしかしたら

 

 

新しい役を引き受ける

 

 

そんなタイミングかもしれません。

 

 

 

 

-閑話休題-

 

 

実は、わたし

「厄年」に起業し、結婚し、

東京から大阪に引っ越しています。

 

 

一般的には、あまり好まれないようですが……

 

 

その理由は、

 

厄=役

 

 

役を引き受けるのって、

面倒くさいじゃないですか。

 

 

 

だからね、

厄落としとは、役を引き受けないという

誓いのようなもの。

 

 

無難で平凡な人生を歩みたい人向けの

風習なのです。

 

 

 

役割を引き受けるとは、

 

天職・天命を生きる

ということでもあります。

 

 

わたし

「厄年」に起業し、結婚し、

東京から大阪に引っ越したと

書きました。

 

 

つまり、

 

天職コンサルタントという役を

厄年に引き受けました。


就活マニュアルのウソと

幸せな仕事をするための就活を

面接官の本音として伝える

メッセンジャーという役も。

 

結婚によって、妻という役も。

 

 

役を引き受けると後押しも大きい。

 

ネット就活が定着し、

腹のさぐりあいの面接が定番で

 

いかに自分をとりつくろうかという

内定が目的の中、

 

「あわない」という早期退職も

うつなどの精神疾患も、

増えていました。

 

 


就活マニュアルのウソと

幸せな仕事をするための就活を

面接官の本音として広める役だった

のだと思います。

 

起業1年目に雑誌に何度も取材され、

3年後には本にもなり、

全国の大学やキャリア支援施設で

読まれました。

 

 

それは、あのとき、

まぎれもなく、わたしの天職で、

与えられ、引き受けた役割でした。

 

 

が!

いまは、違います。

 

 

本にもまとめましたし、

ブログの過去分もたくさんある。

かわりに語ってくれる人もいる。


 

 

 

 

本当の天職は、

調和の中で、

自分を活かすこと。

 

いまの世の中で、

いまの自分自身が貢献でき、

 

いまの自分が喜びに

生きられること。

 

 

 

変化するもの。

 

 

厄年はもっとも大きな変化を

しましたが、

 

厄年に限らず、何度も、

古い役を卒業し、

新しい役を引き受けてきました。

 

 

 

 

自分自身の「身」って、

社会の中の自分なのです。

 

【参考】

2/9満月のメッセージ:周りを見よ。天職とは……

 

 

 

だから、

タイミングって大事なの。

 

 

 

令=Beautiful

和=Harmony

 

 

美しい調和の世界をつくろうぞ。

 

 


さあ、新しい扉が開く

2020年2月22日22:22

 

 

いま、役割を引き受けようという人に、

 

プランAのメッセージをお送りします。

 

①Minamotoより、これからしてほしい役割

ご自身がしたいと決めてきたことでもあります。その魂のシナリオの中で、いまの社会の状況の中、これまで培ってきたスキルや知識、能力、特性を活かして、いまからするべき役割をリーディングします。

 

②今とミライを埋める、体質改善ファーストアクション

ライトワーカーとして、新たな役割・魂の喜びに従った天職を生きるために、心と身体の器を大きくしていく。そのためのアドバイスです。

 

①と②をお届けし、11,000円

 

 

 

役割を引き受けるのは怖いけど、

進みたい!という人は、

 

プランB

現実を動かす心身をつくるリーディングアドバイス

いま課題だと思っていることや、お悩みを送ってください。

それに直接お答えするのではなく、そのお悩みを起こしている原始反射、課題をクリアするための原始反射の統合につながる動き、心身の調整や改善をおこなうための行動をお伝えします。

 

 

5,500円





好評につき、

プランAのみ追加受付

23日0:00よりスタート

 

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展ワークショップ

 

生成発展コンサルティング


 

image

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ
 

 

 

【娘ファン通信】

仕事から帰ったら、パソコンの上に娘からの手紙が。そこに書かれているのは、キュンとして思わず口元がほころぶ……が定番のドラマであろう。
先に口元に笑みをたたえながら、手紙を手にとると、そのに書かれていたのは、発注指示書であった。

たんていの本を作ってくれと頼まれていたの、思いつかなくて放置していたのである。こまかく、作り方を書いてくれたのはいいのだけど、欲しいのは事件内容とおもしろいトリックなんだよな。

どなたか、ネタ余っていませんか?

あと、おしり探偵に匹敵ふるインパクトあるキャラもほしいところ。おしゃれ探偵なんかは、語呂はいいけど、事件解決に結びつけるの、難しいしな。うーん