【2日目】身体の声をお伝えします「いま、したいこと・してほしいこと」” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

あなたの才能を活かす

天職コンサルタント梅田幸子です。

 

 

期間限定

身体の声をお伝えします

「いま、したいこと・してほしいこと」”

 

 

yahooIDがないので、

申し込みができないという

お問い合わせがあり……

 

申し訳ありませんでした。

 

設定変更しました。

 

yahooIDがなくて

あきらめた方、どうぞ。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01cnud10ny0b1.html#detail

 

 

 

2日目は、33名のリーディングをしました。

合計59名様

 

 

お申込みいただいていて、

LINEがまだの方~、

連絡してくださいね♪


 

本日は、リブログで

シェアいただいた方のものを

まとめてみました。

 

 

プランAのほとんどの方が、

感想だけではなく、

 

リーディング結果をシェアしてくださっています。

 

気になる人は、どんな感じか見てみてね。

 

 

ちなみに、プランBを選んでシェアしてくれている方も。粋だね♪

 

 

体調やメンタルの不調から

抜け出すきっかけになれば、嬉しいです。

 

image

 

 

 

めっちゃ楽しかったわ!

 

悔しいけど、スッキリしたわ!

 

女子5m日本代表

かなみんさん

 

ブログ、読み物として、

純粋に、面白かったデス♪

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

私のやりたいこと

大切にしたいことを明確な言葉にしていただけたようで

スッキリしました!!!

 

「身体の声をお伝えします いましたいこと・してほしいこと」

みえこさん

 

みえこさんのように、

相反する内容の方もいらしゃいました。

 

どちらかだけないし、真ん中でもない。

 

両方、欲しているのだ。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

なんだー、

健康のため!って

いろいろやらなくてもいいじゃーん。

 

ピンポイントで教えてもらえるって

ありがたい。

 

私の身体は何を欲してる? ~身体の声のリーディングを受けて~

私さん
 
「いま」必要なことがわかるの、
いいね♪
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 

 

塩がほしい←さっそく出かける前に舐めました。

糖分欲しいって、やっぱり脳のバグなのかも。

 

”身体の声をお伝えします「いま、したいこと・してほしいこと」”

Tomoさん

砂糖って、嗜好品で、ずっと貴重なものでした。

手頃になったのは最近なんですよね。

 

「甘いものが欲しい」のは、

果物の可能性大。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 


それで、出来損ないの自分を受け入れて、笑う。
たはー、それが難しいよね。笑えない。

まずは今夜は早く寝る。

 

”身体の声をお伝えします「いま、したいこと・してほしいこと」”

あとりさん

そのための①、ゆっくりでOK。

ただ、受け入れて笑ったら、

できる自分が見えてくるようなんですよね。

 

 

まだ、受付しています。

 

 

日本全国∞適材適所

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー情報

個人コンサル

 

 

友だち追加  

 

 

 

12月の天職部のテーマは、

 

ソウルメイトシップ

 

嫌な出来事、嫌なことを言われた、

それを自己分析にして、

自部らしさを開いていく講座です。

 

 

12月16日(月)13:20〜堺筋本町(大阪)

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01irh210kk9tv.html

 

 

 

天職部の後は、

 

固める反射のミニセミナー

統合ワークの体験ができる

統合ワークまるしぇします。


https://ameblo.jp/11oya/entry-12552743875.html

ご予約はいりません。お気軽にお越しください。

 

 

 

12月19日  18:30〜関内(神奈川)
https://ameblo.jp/11oya/entry-12548593837.html

 

 

12月28日(土)終日 大阪

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html

 

 

12月28日(土)19:30〜大阪

忘年会LIVE

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0113va10ctd5c.html

image

 

 

 

あなたのための、書下ろし

https://ameblo.jp/11oya/entry-12549827011.html

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ