ということで、コピペです。

***************

①身体さんの欲求は、
   
  
休みたい
歩きたい
塩がほしい(あなたには、塩風呂がおすすめ)
 
①の結果の注意事項はこちらをご覧ください
https://ameblo.jp/11oya/entry-12552842410.html
 
②活動キーワードは、
 
「心の底から、笑いたい」
 
できそこないの自分を受け入れたら、本気で笑える。
バレればバレるほどに、
笑えば笑うほどに、
周りは優しくなる。
これが、いまのわたし。
未来は変わるけど。 
 
いま、自分を笑えたら、
自分が愛おしくなる。
 
未来にむかって、伸びていく。
  
      
とのことです。
感想またはリーディング結果と、ブログのシェア、楽しみにしています。
https://ameblo.jp/11oya/entry-12552842410.html

******************


でした。
うん、寝たいし、運動不足だから体も動かさないと。
塩風呂おっけー。


それで、出来損ないの自分を受け入れて、笑う。
たはー、それが難しいよね。笑えない。
まずは今夜は早く寝る。