幸子さんの限定リーディング、
モニターさせていただきました。


結果はこちら。

――――――――――

①身体さんの欲求は、
気のいい場所で過ごしたい
栄養がほしい
下半身を温めてほしい

――――――――――

リーディングを受ける前は、
①身体の欲求は
ほとんど当てはまるんじゃないかと
思ってたけど、
上の3つでした。


幸子さんのメッセージより。
――――――――――

そうね、「いま」最初にするといいことが、この3つ。他を意識的にすることは、マイナス。気が滞ったり、いきすぎたりするよ

――――――――――


ということは、
今意識すればいいのは
この3つ。

なんだー、
健康のため!って
いろいろやらなくてもいいじゃーん。

ピンポイントで教えてもらえるって
ありがたい。

あれもこれもにならなくて
すごい楽ー。




そして②
――――――――――

②活動キーワードは、
 
羽ばたきたい。
自分の価値を、自分で認めたい。
まずは、500円でいいから、自分の何かをお金に変えてみること。
その前に、無料でいいから、だれかの役に立ったと思えることを、

――――――――――

そっかー、
そうだよなー!



でも、後半の

「500円でいいから~」
「無料でいいから~」

については、

ううっ!

ときた。



体が固まるのが分かるアセアセ



イヤ~アセアセ

ムリ~アセアセ



ボランティアすら
できない私タラー





そんな私へ
救世主が!



幸子さんのブログより

――――――――――

※追記

②の活動に向うために、いますると良いのが、①の事柄です。


――――――――――



うおぉー!

良かったー!




①をやれば

②ができるようになるじゃん!


良かった~笑い泣き





どーすれば次に進めるのか?って、

ずっと思ってた。


必要なのは

体に対することだと思ってたけど、

やっぱ体だった。




そして

必要なアプローチ方法が

ピンポイントに分かって。


良かった~笑い泣き





私、

虚弱体質っぽいからね。


虚弱じゃ

エネルギー不足で

周りの人に与えられない。


自分のことで

精いっぱい。


やっぱ

自分の中のエネルギーを

満たさないと。






逆に言うと、


これ、


やんないと

次に進めないってことだよねー。


やんなきゃだめなことだー。




んじゃあ

やるしかないなー。


ずっとこの現状にとどまるなんて

つまらんもんなー。





で、

スマホの壁紙作ってみた。

(文字入れただけ)


すぐ忘れる私のために❤️




ロック画面のため、
時間表示される上部は空白に。



モニターだったので

スマホとお塩は

該当するのか分からないけど、


とりあえずは

これでグッ



ワーイ爆笑ラブラブ