上手く行かなかったことは…未来への準備 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
あなたの才能を活かす
天職コンサルタント梅田幸子です。





先日アップした
前者後者ユニバーシティの
講師レポートを読んで、

ともぴが書いてくれました。




上手く行かなかったことは…未来への準備。

過去の経験を活かしていけばいいだけだよね

そうすると
失敗が失敗ではなくなる。




全文はこちら


左 梅田幸子     右  ともぴ




続きのレジュメも、
このあと、シェアしますねー。



何度も、何度も、何度も、何度も

調整して、実験して、

失敗して、次に活かして、

うまくいくようになっていく。



ぜんぶ、未来の準備。




日本全国∞適材適所

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー情報

個人コンサル


https://ameblo.jp/11oya/entry-12544867611.html

image

 

 

 

セミナー情報

個人コンサル

 

友だち追加  

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ