手放しの下弦の月「わたしなんかが」というエゴ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

こんにちは。

 

あなたの才能を活かす

天職コンサルタント梅田幸子です。

 

 

 

 

 

 

今日の下弦の月は、

獅子座なんですねーーー

 

 

メッセージは、

 

 

自我を捨てなさい

 

 

「わたしなんかが」というエゴ

 

「わたしだけが」というエゴ

 

 

滅私ではなく、

自我を捨てて、自分を差し出しなさい。

 

 

 

えぇ、わたしも握りしめていましたよ。

 

がっつり

しっかり

 

 

このこの日の衣装は、

豊田渉平さんが、黒

わたし梅田幸子が、赤。

 

 

 

黒と赤

 

既視感がある……なんだっけ?

 

 

 

大人の修学旅行「Isis」の

羊羹のお皿だ。

 

Isisの火の集いの、

会場の赤と黒だ。

 

秋分の日のイベント

マナミと私の服の色だ。

 

 


黒は、信。
赤は、仁。


 

 

黒の信は、

信じるこころ。

 

自分を信じること。

仲間を信じること。

 

 

黒は、闇の色。

心の闇、怖れ。

 

 

 

闇や怖れを、

信じる心に変えていく。

 

 

 

赤の仁は、

慈愛のこころ。

 

慈愛のこころ。

ひとのために。


赤は、血の色。

戦いや争い。
 

戦いや争いを、

愛に変えていく。

 


 

 

「わたしなんかが」というエゴ

 

「わたしだけが」というエゴ

 

 

を捨てたら、

新しい世界が広がっていく。

 

 

 

それが、「徳」に

つながっていくのかもしれない。

 

 

わたしも、まだまだ

できてないところがいっぱいだよ。

 

 

けど、そっちに、一緒に進もうと、

旗を振り続けるよ。

 

 

こちらは、週末。

連絡お待ちしております!

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12544867611.html

 

image

 

 

天職部は、今晩。

 

①会場で参加 4652円

 

②欠席して動画振り替え 4652円

 

③後日、動画購入 5500円

 

④現金で当日参加 5000円

 

 

①と②の方は、こちらから 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html

 

image

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

セミナー情報

個人コンサル

 

友だち追加  

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ