前世をたどる旅:京都葵祭編②わたしがしたいこと※補足あり | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
下鴨神社では
ずっと小雨がふっていました。



「わたし、これをしたいんだよねー」





波紋。


大きな波紋、小さな波紋、
数々の波紋が重なりあいながら、
広がっていく。



って、話していました。




こんにちは。
天職コンサルタントの梅田幸子です。




「本当にしたいのか?」
そう問われたあとに見た波紋。



ずーっとイメージとしてあった
波紋が重なりあう広がっていく様子を、
ここで見せてもらった(#^_^#)




波紋のひとつひとつは、
わたしと接した人たちの毎日の
活動がイメージに近いかな。



動画もどうぞ。





わたしは、
この日のように、

波紋がおこる、
波紋が重なる、
波紋が広がる、

その様子を見ていたい。





波紋は、昨年も言われていて……


山梨の心屋認定講師  弓明子ちゃんの
守護霊さまか守護神さまかにつかまって
※注


「幸子さんがこれからすることです」


と描かれたのが、これ。



わかる?
(笑)



※注・補足
弓明子ちゃんのではなく、
わたしの守護神だったそうです
(すんません、うちの守護神がつかまえて!)



「波紋。それをしたいんです」と
答えたものの、ほんとの意味は
わかっていなかったかも。



この絵の共作者は向江好美さん。

量子場師で前者後者ユニバーシティ学長。
東京大学卒業の才女です。


都市モデルと、東洋・西洋の宗教哲学で

これを解説してくれました。



「中空構造」



めっちゃしっくりくる。




けれど、この話を聞いた後に、

福岡県の糸島に行って、


その意味に明確に気づいたら、

少し、寂しさもあった。



けどね、



下賀茂神社の波紋を見ながら、
中空構造の空のポジションが

わたし一番がニマニマできる場所。
ここが好きなんだわーって思いました。



右がわたし梅田幸子。




ありがとー♡

そして弓明子ちゃんから言われた
もうひとつの予言どうり、

女性性、
なにもしない、
受け取る、

を育て中です。




前世をたどる旅:京都葵祭編③は、

水の記憶と瀬織津姫について





2月10〜11日の沖縄も、
別の前世のルーツをたどる旅。

ここでお会いする人たちは、
これから何か共にしていくことに
なるのでしょう。


天職おみくじとお茶、
ちょっとした遊びグッズは、
いつでもご自由にどうぞ。


    ◆


天職部2月20日のテーマは
天職から天命へ
〜天命をまっとうするためのコツ〜


   ◆


予告
3月21日(祝)は、京都の伏見にて、
前世情報を今世に活かす方法レクチャー
&前世リーディングのイベントをします。





1月は個人コンサル枠が

取れませんでしたが、

 

2月は久々に、おうけできま~す。

 

大阪 2月1日(金)午前  

東京 2月15日(金)午後

 

→→→料金などのご案内

 

お申し込みは、ラインまたはメッセンジャーでご連絡ください。

 

友だち追加
 


 

★その他の2019年のイベント情報

 

 

魂の望みにまっすぐ生きる

日本全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

image