人々の目覚め・神々の・地球の本当の力の回復 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

久々に壱岐の話。

 

 

信じられない話かもしれませんので、

途中で、えーって思った人は、

そっとページを閉じてね。

 

 

 

 

11/9のブログに書いたこちら↓

 

企画が発表されたときからずっと、

「ちいさいまつり」と「天の河伝説」は

繋がっていると思ってて。

 

 

について、

 

わたしも全容は

わかっていないのですが、

 

11月に受け取った情報を

書きますね。

 

 

なんとなく、いま

必要な人がいる気がするので、・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

「壱岐に人を集める必要がある」

 

 

地球の命はいま拮抗していて、

地球を救うために、

 

 

壱岐島に、

たくさんの人のエネルギー

 

特に、

楽しい、幸せ、感動、喜びのエネルギー、

 

自分に目覚めた人たちのエネルギーが

 

必要だったようなのです。

 

 

 

ミュージカル「天の河伝説」は、

 

 

キャッチコピー

「壱岐で私は生き還る」の言葉どおり、

 

 

まさに、

人々が目覚め、

 

 

大きな光が

立ち上がった場になりました

 


「天の河伝説」の脚本・演出をされた

旺季志ずかさんのこのブログにも

 

「人間が自分に力を取り戻す」

魂の火つけマラソンをしている

と語られています。


 

 

 

「天の河伝説」以外にも、

 

 

「天の河伝説」の前日には、

テレビのロケがあったり、

 

 

つい先日は、

「月よみ」をしている

自然治癒力学校のメンバーが

ツアーをしていたり、

 

 

壱岐に人が集まる流れが

できていますね。

 

 

 

どうやらその前あった

「ちいさいまつり」は、

 

たくさんの意味がある中のひとつに、

 

「神々の目覚め」があったみたい。

 

 

FB_IMG_1511442275183.jpg

 

 

聞いてびっくりしたんだけど、

 

働いてない神様

役割をまっとうしてない神様が、

 

けっこういるんだって!

 

 

 

 

言われてみれば、

 

 

確かに、古事記などで

日本の神様のことを知ると、

 

 

神様って、

完全無欠の存在ではなく、

 

完ぺきではない

とても人間臭い存在だと

よくわかる。

 

 

 

けど、なんとなく、神様は、

なんでもわかっているという

感覚があったので、びっくりした。

 

 

 

ちいさいまつりの様子。優花さんとみつろうさん

 

 

 

実際は、

力を発揮できていない神様がいる。

 

 

 

「ちいさいまつり」をきっかけに、

目覚める神様、

力を発揮する神様がいる。

 

 

そんな意味合いがあったみたい。

 

 

わたしたち一人ひとりは、

神様で、

 

それとは別に、

 

わたしたちの集合意識としての

神様がいて、

 

その神々が目覚め、よみ還り、

力を発揮しはじめる。

 


 

ちいさいまつりの様子。優花さんと野口勢津子さん

 

 

 

また、「地球」」という生命体に、

直接働きかけるグループもいて、

ちいさいまつり前に、動いていました。

 

 

 

 

「地球~神々~人間」という流れの

プロジェクトで、

 

「地球」「神様」「人間」

それぞれの本来の力を

 

よみがえらせる動きみたい。

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・で、

 

 

だから、あなたも何か、

人や地球や神様のために

何かをしようと言いたいわけではなく

 

 

むしろ逆で、

 

 

「ミュージカルに行きたい」

「神社巡りをしたい」

「自己分析合宿おもしろそう」

 

 

そんな、自分の感覚で、

自分のために動いたことが、

 

 

実は、地球の命を救う、

大きな力になっていたんだよ。

 

 

 

だからね、

 

 

直接的に、

誰かの「役に立つ」ことに

焦点をあてないで、

 

 

トキメキにしたがって、

 

行きたいところに行こう。

会いたい人に会いに行こう。

 

 

 

わたしも、

 

「壱岐で、天の河伝説を観たーい」

「一緒に自己分析合宿をしたーい」

 

が、お役に立った(*^-^)

 

 

 

 

★0:00から、おひとりチケット発売(二次選考割引)

おのころ心平×梅田幸子 最強の自己分析【カラダ編】

カラダをみれば、その人の才能がわかる

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/018ynmze6e0f.html

 

【壱岐自己分析合宿関連の記事】

◆自己分析合宿0日目の様子は、こちら

◆自己分析合宿1日目の様子は、こちら

◆自己分析合宿2日目の様子は、こちら

龍が舞う”壱岐島の旅

役割のイメージを壊そう

作品を作る表現者・創造者としての覚悟


 

 

 

▼ライブ配信

3月19日(月)21時すぎ 

 

天職部の後に、facebookページでライブ配信をします。こちらに「いいね!」しておいていただけたら、ご覧いただけます。

 

天職部にご参加の方は、そのまま現地で参加も可能。天職部のお申込みはこちらから

告知してなかったら、申し込み2人なので、これまでに相談したくて手をあげて、当たらなかった方もこの機会にどうぞ~。

 

 

 

ブログ読者2000人プレゼント企画実施中★ 

 

 

日本全国適材適所へ

他人軸を卒業して、天職を生きよう

 

天職コンサルタント

梅田幸子

image
 

【募集中のイベント】

 

◆3月19日(月)19:30~20:50 天職部@堺筋本町 4652円 >>詳細はこちら

 

▼3月19日(月)21時すぎ ライブ配信

facebookページでライブ配信をします。こちらに「いいね!」しておいていただけたら、ご覧いただけます。

 

◆4月18日(水)19:30~20:50 天職部@堺筋本町 4652円 >>詳細はこちら

 

◆4月28日(土)13:00~16:00 

5000円→3500円(3/20まで一次先行割引)

身体は潜在意識に従う

最強の自己分析セミナー【カラダ編】

 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/018ynmze6e0f.html

▼facebookページはこちら
https://www.facebook.com/events/1833996083565292/

 


会いに来れない人は、

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

 

天職部の動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。今月号は「人生シナリオ~数秘とか恐怖麻痺反射とか」です。→ご案内はこちら

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

 

【最新刊】Amazonへ


 

 

LINE@はじめたよー。緑のバナークリックで登録できない人は、QRコードで。

友だち追加