ブログ読者2000人プレゼント企画 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

もうすぐ、読者数2000名なのハート

 

 

友達が、去年

1000名突破プレゼントをしていて、

 

 

「あ、いーなー」わたしもしようって

読者数をみたら、1300くらいで、

 

気づかないうちに、1000は超えちゃってた。。。

いいね!してくれた人には、祈りを送っているけど、読者数は見ないのです。

いいね!見るって話はこちらに詳しく>>>

 

 

先日、ブログの相談に乗っていて

読者数の話になったので、

久々に自分のを見てみたら、

 

2000人までもう少しじゃん!!!

 

 

 

今回は、プレゼント企画しようーーー

ウキウキ(*^▽^*)

 

 

 

 

で、どうするか。

 

 

最初は、応募者から抽選で

と考えていたんだけど、

 

なんか盛り上がらないにゃー(わたしが)

 

 

 

応援してくれている人、

共感してくれている人、

わたしが喜ぶことをしてくれる人を

 

えこひいきしたいなー

 

 

って思ってるところに、

リブログとシェアがバババンと重なって

とってもうれかったので

(中には涙こぼれたやつもある〜)

 

 

 

これだ!

 

 

 

リブログとかリンクをしてください。

 

これから、

リブログとかリンクして

わたしの想いを広めてくれた人に、

 

抽選で、プレゼントします。

 

好きな記事を探して、

リブログしてみてね~

(過去分を再アップしてもOK)

 

 

あなたがリブログすることで、

梅田幸子の考え方がノウハウが

周りにも伝わって、

 

 

あなたと同じように、

自分らしく生きる人の輪が広まったら、

素敵でしょ。

 

 

同じような考え方の人が集まったら、

生きやすくなるもんね。

 

 

 

 

締め切りは、2000名を越えてから

考えまーすね。

 

 

【応募方法】

 

 

①リブログ、または、個別記事かブログをリンクしたブログを書く

 

あなたの感想とかおすすめとか、

コメント入れて書いてね。

 

1行でもおっけー。

あなたの言葉を読むのが楽しみです。

 

 

 

 

②この記事のコメント欄に報告

 

リブログまたはリンクした

あなたの投稿のタイトルを書いてください。

 

地域・日付限定プレゼントもあるので、

プレゼント希望もご記入ください。

複数記入OKです。

 

 

※おひとり様、何度でもできます。

5記事書いたら、5回コメントしてね。当選の確率高まるよ♪

 

 

 

 

 

【抽選方法】

 

facebookのライブ配信で、

抽選会をしよっかな。

 

 

「プレゼントAは、5番のひと」

となったら、コメントの5番の方が

プレゼント対象。

 

 

5番さんのコメントに、

「BCD希望」とあれば、

 

Aを希望されていないので、

もう一度抽選します。

 

Aを希望される人が現れたら

その方に決定。

 

……みたいに考えています。

 

もっといい方法があったら、アイディアください。

 

 

 

【プレゼント】

 

A:壱岐島のネックレス + サイン本

 

壱岐での自己分析合宿で購入した

陶器ぽいネックレス。

梅田幸子、抽選までしばらく着用します。

 

 

{E06B8C42-A957-4643-8D54-B3A9829F2DD7}

 

 

 

 

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

 

 

プレゼントAは、

梅田幸子のファンの方だけご応募ください。

 

 

B:ワークショップ@東京

2時間くらいの相談会&遊びのワークショップ。日時未定。

 

 

C:ワークショップ@大阪

2時間くらいの相談会&遊びワークショップ。日時未定。

 

 

D:天職部TVお好きな動画を1本

 

こちらから選べます。

 

 image

 

 

いま思いつくプレゼントはこれくらい。

また追加するかもです(しないかもです)

 

 

 

日本全国適材適所

他人軸を卒業して、天職を生きよう

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 

 

【最新刊】

 

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析


 

▼「まえがき」全文アップしました

嫌な仕事で食べていけるほど、世の中、甘くありません。

 

▼テレビでも取り上げられた 

あり方の自己分析ワーク全文

  

 

 

 

▼セミナー情報はこちら 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12327912756.html  

 

 
友だち追加

新月と満月に送ります。

 

 

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。今月号は「チャレンジ」です。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。