魂の再会と受け取り損ねたギフト | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 
あれは夢だったんだろうか。
 
 
facebookのタイムラインで
流れてきたんだと思うんだけど、
 
 
妙に響くブログがあって
みんなにシェアしたいなぁと
思ったの。
 
 
けど!
見つからないんです(・_・、)
 
 
 
響いたフレーズ、
響いたキーワード、
似たようなことばで検索しても
ヒットしないし、
 
閲覧履歴にもない。
 
 
 
夢だったのかな???
 
 
 
リアルか夢がわかりませんが、
読んだメッセージを書きますね。
 
 
 
(ここから)
 
 
3月9日、
全惑星の順行期間を終え、
木星が逆行に入りました。
 
 
この期間におこるのは、
魂で結ばれた人との再会。
絆の深まり。
 
 
 
10月10日から深めてきた縁は
何ですか?
 
 
10月10日から、心を込めて
してきたことは何ですか?
 
 
それにまつわるギフトがあります。
 
 
もうとっくに
受け取ってよかったはずのことを、
受け取り損ねています。
 
 
受け取れなかった
ギフトを受け取りましょう。
 
 
(ここまで)
 
 
 
あなたも、少し
振り返ってみてください。
 
10月10日から今日までのこと。
 
 
もっと、
受け取っていいみたい。
 
 
謙虚であることと、
受け取ることは、別物だから。
 
 
あなたにふさわしいことを、
受け取ろう。
 
 
 

 
【お知らせ】

3/15から二次先行割引

おひとりチケット発売です。

 

◆4月28日(土)13:00~16:00 

5000円

→3500円(3/20まで一次先行割引)

→4000円(3/15から二次先行割引)

 

身体は潜在意識に従う

最強の自己分析セミナー【カラダ編】

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/018ynmze6e0f.html

 

 

 

ブログ読者2000人プレゼント企画実施中★ 

 

 

日本全国適材適所へ

他人軸を卒業して、天職を生きよう

 

天職コンサルタント

梅田幸子

image
 

【募集中のイベント】

 

◆3月15日午後 才能を開く根っこを育てる「恐怖麻痺反射の統合」と「感情のリリース」

 

◆3月19日(月)19:30~20:50 天職部@堺筋本町 4652円 >>詳細はこちら

 

▼3月19日(月)21時すぎ ライブ配信

facebookページでライブ配信をします。こちらに「いいね!」しておいていただけたら、ご覧いただけます。

 

◆4月18日(水)19:30~20:50 天職部@堺筋本町 4652円 >>詳細はこちら

 

◆4月28日(土)13:00~16:00 

5000円→3500円(3/20まで一次先行割引)

身体は潜在意識に従う

最強の自己分析セミナー【カラダ編】

 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/018ynmze6e0f.html

▼facebookページはこちら
https://www.facebook.com/events/1833996083565292/

 


会いに来れない人は、

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

 

天職部の動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。今月号は「人生シナリオ~数秘とか恐怖麻痺反射とか」です。→ご案内はこちら

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

 

【最新刊】Amazonへ


 

 

LINE@はじめたよー。緑のバナークリックで登録できない人は、QRコードで。

友だち追加