3/19天職部は出版までの道&ライブ配信 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 
こんにちは。
天職コンサルタントの梅田幸子です。
 
3/19(月)の天職部は、
19:30~20:50
 
テーマは、
好きを仕事に(収入に)
 
 
まず最初に、
 
わたしの出版までの道のり
事例として、お話します。
 
 
「苦手×ストレス」な方法で
出版の準備をしていたときは、
ぜんぜん、叶わなかったの。
 
 
それが、「得意×喜び」の方法を
選んだとたんに、
 
 
同じ時期に、
4社から5冊のオファーがあり、
 
重なりすぎて、お断りをしました。
 
 
「得意×喜び」の方法で
仕事をするって、本当に大事だと
実感した出来事。
 
 
2005年の9月で会社を辞め、
天職コンサルタントをはじめました。
 
2008年に出版が決まり、
2009年1月に1冊目が発売。
 
出産前に、4冊。
 
昨年、久々に5冊目が発売となりました。
 
実は、5冊目の前にも、
「苦手×ストレス」な方法を
懲りずに、おこなっています(苦笑)
 
 
失敗と成功の両方をお話しますね。
 
 
本を出したいなーと思っている人にも
参考になると思うので、
ぜひ、聞きにきてね。
 
 
   *
 
 
そして、後半は、部員さんをモデルに、
公開ミニコンサル。
 
 
「得意×喜び」の方法を提案します。
 
 
成功の道は、100万通りあって、
自由に選べる。
 
 
自分らしい方法選ぶのが、
なによりの秘訣です。
 
 
成功している人と違う方法でも、
成功できる!ということを
体感してみてください。
 
▼3/19(月)19:30~20:50
産業創造会館(堺筋本町駅・大阪市)
4652円
 
申し込みはこちら
 
 
image
 
 
そして、天職部終了後、
同じ会場で、facebookライブ配信をします。
 
 
そのまま聞いていってもOK。
お帰りになってもOKです。
 
 
こちらのFacebookページに
「いいね!」していただくと、
ライブ配信がはじまったら、通知がいきますよ。
↓ ↓ ↓
 
 
見てねー。無料です。

 

 

 

ブログ読者2000人プレゼント企画実施中★ 

 

 

日本全国適材適所へ

他人軸を卒業して、天職を生きよう

 

天職コンサルタント

梅田幸子


 

【募集中のイベント】

 

◆3月15日午後 才能を開く根っこを育てる「恐怖麻痺反射の統合」と「感情のリリース」

 

◆3月19日(月)19:30~20:50 天職部@堺筋本町 4652円 >>詳細はこちら

 

▼3月19日(月)21時すぎ ライブ配信

facebookページでライブ配信をします。こちらに「いいね!」しておいていただけたら、ご覧いただけます。

 

◆4月18日(水)19:30~20:50 天職部@堺筋本町 4652円 >>詳細はこちら

 

◆4月28日(土)13:00~16:00 

5000円→3500円(3/20まで一次先行割引)

身体は潜在意識に従う

最強の自己分析セミナー【カラダ編】

 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/018ynmze6e0f.html

▼facebookページはこちら
https://www.facebook.com/events/1833996083565292/

 


会いに来れない人は、

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

 

天職部の動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。今月号は「人生シナリオ~数秘とか恐怖麻痺反射とか」です。→ご案内はこちら

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

 

【最新刊】Amazonへ


 

 

LINE@はじめたよー。緑のバナークリックで登録できない人は、QRコードで。

友だち追加