羽生結弦:数秘33「自分感覚が新しい道になる」 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

オリンピック

フィギュアスケート男子

 

羽生結弦選手、

 

 

アナウンサーが、しきりに

異次元って言っていましたね。


 

{ED03D57A-B454-4D6B-81D4-0C7015D450F0}
 
前の記事ても書いたけど、
前例のないことを、成し遂げた。
 
 
そして、こちらに書いたように
ステップの中でジャンプを跳ぶという、
新しいスケートを実現した。
 
 
異次元と言われるにふさわしい
選手だと思います。
 
 

 

 

 

異次元ってさ、

アナウンサーは、

 

羽生結弦選手が

数秘33って知って言ってるのかしら(笑)。

 

 

 

 

以前に書いたこちらの記事


 

 

 

 

この記事を読んだ、数秘33の人から

 

 

 

「新しい価値観って、何を提供したらいいのか、わかりません。そんなたいそうなモノ、わたしにはありません」

 

 

 

という反響が、いくつもあったんだけど、

 

 

違うよ!!!

 

 

あなたの感覚に純粋にいたら、

周りの人が「新しい」って言うだけ。

 

 

あなたに必要なのは、

人と違う感覚に従う勇気だけ。

 

 

新しいものを生み出そうとか、

数秘33らしく生きようとか、

 

考えないでね。

 

 

 

 

 

それは、他の数秘でも同じ。

 

 

数秘は人生シナリオだから、

 

自分らしく生きていたら、

自然と、そのとおりになる。

 

答えあわせにしたり、

ヒントにしたりって使えたら

良いと思うよ~。

 

 

 

 

 

ホロスコープも一緒ね。

わたしは、月星座が獅子座。

 

内面は、月星座、

外面は、太陽星座というけれど、

 

ぜんぜんピンとこなかったもんねー。

 

 

だから、

 

友人の月よみカウンセラー

月よみ smile lifeJunkoちゃんが、

 

 

「月星座は、インナーチャイルド」

 

 

っていうのを聞いて、すごく納得した。

 

 

 

 

わたしが月星座に納得できなかったのは、

子ども時代、自分らしさを

押し殺して生きていたから。

 

 

蠍座は水星座(大人・外面)

獅子座は、火の星座(子ども・内面)

 

水で、火を消していたんだなー。

 

 

 

 

占い的なものって、

 

自分らしく生きていたら、

自然と、そのとおりになる。

 

 

 

答えあわせにしたり、

ヒントや指針にしたりって使えたら

良いと思うよ~。

 

 

Junkoちゃんによると、

わたしは2018年繁栄の年らしい(*^▽^*)

 

 

Junkoちゃんのブログ

月よみ smile life

 

 

 

右:月よみカウンセラーJunkoちゃん

左:梅田幸子

 

{D350A774-39D6-425E-9A8C-84B31E032596}
 
 

 


自分の感覚、感性、こころに従って

 

仕事をしていこう。
 
 
あなたが、あなたらしく
生きる・働く・輝くために
わたしを使ってね。
 
 

◆2月26日(月)天職部【テーマ:お金】

https://ameblo.jp/11oya/entry-12350716452.html

 

 

◆3月1日(木)東京

グループコンサルティング、残3席です。

↓↓↓

https://ameblo.jp/11oya/entry-12352587567.html

 

 

 

◆3月2日(金)東京:才能を開く根っこを育てる「恐怖麻痺反射の統合」と「感情のリリース」 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html

 

 

◆3月15日(木)大阪:才能を開く根っこを育てる「恐怖麻痺反射の統合」と「感情のリリース」 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html

 

 

 

 

【最新刊】

 

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析


 

▼「まえがき」全文アップしました

嫌な仕事で食べていけるほど、世の中、甘くありません。

 

▼テレビでも取り上げられた 

あり方の自己分析ワーク全文

 

 

 

日本全国適材適所へ 

他人軸を卒業して、天職を生きよう 

天職コンサルタント 梅田幸子 

  

 

 

 

▼セミナー情報はこちら 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12327912756.html  

 

 
友だち追加

新月と満月に送ります。