”天職は呼吸するぐらい当たり前にできること” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

即興演奏で歌うのは

頭空っぽで

呼吸するぐらい簡単

 

 

だって。。。

 

ヒーラーソングライター

佐々木恵梨ちゃんの言葉です。

 

 

すごいよね。

 

 

目で見たイメージが

音になって聞こえてきたり、

 

場の雰囲気を

声であらわしたりできるんだって

 

 

すごいよね。

 

 

「すごいっ!!!!」って言ったら、

 

「あーーーって言ってるだけですよ」

 

とおっしゃる(o゚▽゚o)

 

 


 

佐々木恵梨ちゃん……

 

わたしの本

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

を読んでくれてるから、



天職は、楽にできることが大事って

わかってるんだけど……・

(読後の感想はこちら

 

 

 

「そうは言っても、あまりにも簡単すぎて、当たり前すぎて~」

 


 

と。



それが、才能

それが、特性

それが、天職

 

なんだよね。

 



 

たとえば、

息しているのが才能って言われても

 

当たり前すぎて、

簡単すぎて、

意味がわからないように、

 

自分で気づくのは、なかなか難しい。

 

 

グループコンサルティング

増やそうかな……

 

 


佐々木恵梨ちゃん

3edアルバムが出たばかりなので、

 

リリースイベントに参加されたり

こんなトラックを見かけたりした方も

いらっしゃると思います。


 

 

また、恵梨ちゃんは

 

 

わたしも行った

古事記ミュージカル「天の河伝説」

音楽監督をつとめていたので、

 

その音楽に感動した人も

いらっしゃると思います。

 

 

佐々木恵梨ちゃんと出逢ったとき

「才能の泉」という言葉が浮かんだの。

 

本当に、あふれてくる。

 

 

 

すでにご活躍ですが、

 

即興という新たな活動の場が

広がりそうです~~~~

 


ヨガとのコラボで即興はもう

されていますが、ますますね(^_-)-☆

 

 

▼佐々木恵梨ちゃんの全文はこちら

 

 

あなたが、無理なく

楽〜にできることってなんだろう。



天賦の才能

思考プロセス

行動パターン



見つけてあげて。

使ってあげて。




それら、

活躍したがってるよーーー。







3/1(木)東京

グループコンサルティングの

申し込み受付をスタートしました。

↓↓↓

https://ameblo.jp/11oya/entry-12352587567.html

 

 

 

【最新刊】

 

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析


 

▼「まえがき」全文アップしました

嫌な仕事で食べていけるほど、世の中、甘くありません。

 

▼テレビでも取り上げられた 

あり方の自己分析ワーク全文

 

 

 

日本全国適材適所へ 

他人軸を卒業して、天職を生きよう 

天職コンサルタント 梅田幸子 

  

 

▼セミナー情報はこちら 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12327912756.html  

 

 
友だち追加

新月と満月に送ります。