相談やお悩み、質問……寄せられています | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

●いよいよ10月の天職部が今週末。

 

10月29日(土)10:20~11:40
堺筋本町(中央線・堺筋線)から4分

産業創造会館

天職部_産創館

 

天職部とは、

 

わたくし天職コンサルタント梅田幸子によるセミナーです。

 

目的は、

天職を生きるために不要な

価値観や思い込みを捨てたり、

 

天職につながる自己分析をしたり、

考え方やちょっとしたテクニックを学んだり、

 

天職モードに、身体を整えたりすること。

 

* * *

 

お話しする内容は、毎回異なり、

 

参加部員さんの波動と、

事前に寄せられた相談やお悩み、

質問をもとに展開します(途中の質問もOK!)。

 

天職セミナー講師梅田幸子

 

聞いているだけでも、

「シンクロがあってびっくり」

「必要なメッセージでした」

「違う相談なのに、私にぴったりのアドバイスがありました」

といった声が、毎回、届いています。

 

10月29日(土)10:20~11:40は、

このような相談やお悩み、質問が寄せられています。

 

★時間の有効な使い方

 

★いやなことを後回しにしないやり方

 

★忙しすぎると仕事の仕方が雑になる。発想が貧しくなる。周りに振り回されない状態をキープする方法

 

★自分に合った仕事が分からない。

 

★すごく曖昧な書き方ですが、自分の素直な感情を大切にすることと、違和感を感じながらも現状で頑張り続けることのバランスをどう取るのが良いか?

 

★現在派遣社員で働いているが、正社員を目指すべきなのか?

 

★独立するか、職場に残るか?

 

★やらなければならないことを後回してしまうクセがあります。優先順位の付け方や、やるべきことを後回しにせずすぐに行えるようになるには、どうすれば良いでしょうか。

 

★メモを整理してまとめることが苦手。どのように整理されているか教えて頂きたいです。

 

★これからの自分のキャリアデザインをしたいです。じっくり、ゆっくりと…。

 

※映像部員ご希望の方もお申し出くださいね。

 あなたの相談やお悩み、質問も拝見して臨みます。

 

では、

10月29日(土)10:20~11:40

堺筋本町(中央線・堺筋線)の

産創館でお会いしましょう~。

 

遅刻早退は自由です。 
 

◆部費 4596円

ネットカード決済の準備が整うまでは、
受付をスムーズにするため、
現金4500円をお支払いください。
 

 

10月29日(土)10:20-11:40

>>>いますぐ申込む 

 

★11月も受付中

11月25日(金)19:30~20:50

お申込みはこちら>>>

 

★12月は、撮影なしで少人数の望年会の予定

部費10000円くらいで、コースを食べながら。

希望者はメッセージください。日程考慮します。

 

★1:1で相談したい人は、個人コンサルティグへ。

大阪とスカイプは随時。

東京11/20(日)、奈良11/17・24(高の原)


どくしゃになってね!

 

☆他人軸を卒業して、自分を生きよう☆

 

あなたらしいキャリアをつくる

天職コンサルタント 梅田幸子

梅田幸子_天職セミナー青21世紀にあった、キャリアの新常識

面接官の私が、キャリアの仕事に突き動かされていったワケ

業界の常識にとらわれない異端児が好き

実績一覧