【美と健康】のために始めた3つのこと! | いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

もうすぐ定年❗️悠々自適なセカンドライフを目指して(*≧∇≦)ノ 小さなことからコツコツと!!昨年両親を見送りました。バタバタしたブログですがどうぞヨロシク★

こんにちは❗

チェリー🍒です





わが家は大人ばかりの

全員B型の

4人家族です🏠️

三女は2021年春に社会人

1人暮らしに!


夫は嘱託2年目

わたしはフルタイムで悪戦苦闘中💦


先日  同居の長女が

コロナに感染❗️➡️ 近況こちら 


 

蒸し暑かったり、

しとしと降る日は

肌寒かったりと、

忙しい天気ですね☔️


さて最近


美?と健康のために始めた3つのこと!

 

年齢とともに

色々と気になることが

色々あったので

お手入れを始めました〰️🎵


今日はこんなものを

紹介します爆笑



恐ろしい写真もついています(笑)



最近買って良かったもの❗️など

使って良かった❣️電動歯ブラシで

歯も歯ぐきも健康になる!!



その後…

ドルツアプリの動画をみながら

毎日磨いています❗

磨く順番と、時間が出るのでええよー爆笑
ドルツカレンダー👇️


アプリを使うと磨きかたのアドバイスが
わかります。
口内環境を整えることは
健康な身体づくりにも
とても大切だそうですよ!



そして!


乾燥が気になって

使い始めました❗


 お見苦しい写真付き(笑)

 

こわ〰️💧

35枚も入って驚きの安さ❗️

使い終わったシートで

首も腕も爪の先まで

パッティング

使いきり❣️

しかも化粧水の節約になるよ✌️


昨年から

マナラを使い始めました❗


夜はクレンジングと洗顔が

これ👇️だけで、

いけるので楽チンです

照れ照れ照れ


夜の洗顔いらずで

節約に❗️❗️


とろける感触がクセになり、
たまらない➰

無料サンプルはこちらから⏬

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

  

で、前後しますが

このあとは

上のシートパックをします❣️




最後におまけ!


取り外し出きる、顎ヒモつき

サイズも調節できて

折りたためるからカバンに

入れとけますよ🌿

 

日焼けはお肌の対敵ですから!!





ダビングサービスありましたびっくり

 





今どきの生活必需品

🔗ピックアップはこちら 



イベントバナー



こちらもポチっとヨロシクです♥


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村に参加しました!

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ



ちなみに介護ブログはこちら

ワクチンをドタキャンした理由 






 よろしければ❤️

フォローしてね…