アクセスありがとうございます!「みんなの家計簿覗いちゃおう」 | いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

もうすぐ定年❗️悠々自適なセカンドライフを目指して(*≧∇≦)ノ 小さなことからコツコツと!!昨年両親を見送りました。バタバタしたブログですがどうぞヨロシク★


ご訪問いただきありがとうございす。 
いつも いいね!やフォロー
とても嬉しく思います。

💠私は アラフィフ主婦     関西在住                            
💠夫が令和元年の9月定年!嘱託勤務に                             
💠三姉妹の末っ子は大学三回生  の              5人家族です。 
                                                 
令和元年9月より「10万近い大幅減収により」、暮らしまるまる見直し断行中!
 楽しみながら節約!いくつになっても夢を諦めない!がモットー

💠 節電や固定費など順次upしていますのでご覧くださいね ✿                                 
電気代を見直す方法                           
電気代の安い暖房器具は?                 
◆安い車検 店舗を見つける方法                 
生命保険 の見直し                                   
食費を安くする方法                               
お金の貯まる予算管理や家計簿!      ◆固定費の見直し その①                          ◆固定費の見直し その②                             ◆固定費の見直し その③           など色々綴っています。 
    (クリック↑でご覧になれます。)                    
つたないブログですが、どうぞ覗いていってみてくださいね! 
お気軽にコメント・リブログ 歓迎です!                                    
💠よろしくお願いします💠                       

こんにちは!

たくさんのかたからご覧いただき
フォロー&いいね  
本当にありがとうございます💕

感激しています!

昨日 からアクセスが・・
急増~ ビックリ
さすがてしままさん!!

「みんなの家計簿覗いちゃおう」企画に
参加させていただきました。

まだまだクオリティの低い
ブログで
申し訳ない気分ですが、
とてもとても励みになります!



また私も
いいねやフォローいただいた方の
ブログにお邪魔させて
いただいて、勉強させていただきます!


てしままさんには
色々お手数をおかけし、
お世話になってばかりです。


そんなわけで
私のo(><;)(;><)oジタバタ記事が
多いかもしれませんが(笑)
皆さま   懲りずに
また覗いてみて下さいね~💕