皆様こんにちは


TSUBAKIです








笑ってますか?
泣いてましたか?

どちらでも
大丈夫








昨日は
ドラゴンマスターSINGOさん
龍Tubeを見て下矢印

SHINGOさんの
アクティベーションって
どんなの〜😍
TSUBAKIのアクティベーションを
受けに来てくださった
ゆきさんふんわり風船星




ゆきさん☆

昔から龍さんにご縁があると
言われていて

10年ほど前から
龍雲さんも良く見られるそうですびっくり🐉ハッ


ヒーリングやカウンセリングを
やっていらっしゃいますスター 

上矢印おっとハッ何かのキャンペーン中ラブラブ



この日はネットが繋がりにくく
ゆきさん☆には画面を消して
声だけで繋がりました


声だけでも大丈夫ですよ〜❤


ハートの瞑想からの龍つなぎ→
ドラゴンアクティベーションでは


ゆっくり白い龍が右肩から入り
とぐろを巻き下に下りていき



暫くすると浄化のするように
上へ上がって行きました




ゆきさん☆はしゃぼん玉の中に入り

また赤ちゃんとして
生まれ変わる準備をしています

アクティベーションから
ドラゴンヒーリングに切り替えながら

受け取り終わったら

ご自分のタイミングで起きて下さいね

 
サムネイル

と声をかけましたが



ゆきさん☆

20分程のヒーリングスターをしても

全く反応がありません



気持ち良くて寝ちゃったかな〜?




ゆきさ〜ん☆


ゆきさ〜〜ん☆






サムネイル

あっ

もう終わってました?





ゆきさん☆

眠っちゃったのかと思いましたよ🤣

 
サムネイル





眠っていらした訳ではなかったようですが
こんなご感想を頂きましたよ下矢印

サムネイル

龍さんが入ってきた時

優しく

癒やされている感じがして

気持ち良くて温かかったです🩷


眠ってしまいそうな感じでした

ふとん1ふとん2ふとん3


途中で咳が出たのは

浄化されていたからですね


赤ちゃんですかうさぎのぬいぐるみ

嬉しいなぁラブラブ




その時の事をもっと詳しく

ブログに書いて下さいましたよ泣き笑い下矢印




ゆきさん☆

とっても柔らかな笑顔が印象的な

ヒーラーさんでしたおすましペガサス


きっと龍さんの後押しで

沢山の方を癒やして行かれる事でしょう

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄






今回はZOOMでしたが
声だけでも出来ますので

電話でも
ドラゴンアクティベーション
出来そうですね







龍さんは愛のエネルギーです龍飛び出すハート


対面でも

ZOOMでも

お電話でも



あなたを浄化し

活性化してくれますよ龍飛び出すハート







私も龍さんと繋がりたい🙌

そんな方はこれを見て
公式ラインからお申し込み下さいね


あなたの代わりに
TSUBAKIが
宇宙に願いを届ける

富士山頂🗻代理参拝は
 

有り難いことに
沢山お申し込み頂き
満員御礼となりました
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い感謝ですアセアセ




代理参拝を申込みそびれた方へ下矢印


公式ラインのお友達の皆様へは
お名前をお一人お一人お呼びして
無料で
ドラゴンヒーリングを送りたいと思います

ので

この機会に是非TSUBAKIと
お友達になりませんか?

お申し込みは下の公式ラインから下矢印


友だち追加

↑↓どちらからでも                  

富士山頂からの

無料のドラゴンヒーリングを

受け取りたい方も

お友達登録してくださいね上矢印










7月の神社参拝ツアーですよおいで下矢印



TSUBAKIもこちらで紹介されています

(№16)下矢印


龍さんからのメッセージをもらっちゃお〜


 SHIOGO校長直伝
ドラゴンアクティベーションはこちら下矢印







どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



友だち追加

↑↓どちらからでも                  




TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑





TSUBAKIの大好きな皆さんが
笑顔で幸せに
過ごせますように