皆様、こんにちは~晴れ


実は、先日、冒頭の

愛と癒しのエネルギー遣い∞TSUBAKIさん

セッションを受けさせていただき、

 

その内容が素晴らしかったのと

その様子をTSUBAKIさん

ブログでご紹介されているので、

 

コチラでも

ご紹介させていただきます龍

 

 

 

きっかけはですね、

SHINGOさんの龍TUBEで観た

 

ドラゴンアクティベーション龍

 

がすごくてですね、

是非一度体験してみたい

と思ったことでしたおねがい

 

 

 

目を閉じて、

セッションが始まると、

 

右肩から龍さんのあたたかいエネルギーが

体に入ってきて、

 

その後、

その温かさは体中に広がったのですが、

 

とにかくその温かさが心地よくてですね、

離れたくないんです~キラキラキラキラキラキラ

 

 

途中、TSUBAKIさんが、

 

終わったら起きてくださいおとめ座キラキラ

 

とおっしゃったような気がしながら、

気のせいかと思い、

そのままそのエネルギーに浸っていました。

 

 

あまりにも心地よかったから。

 

 

それだけ離れたくなかったんです照れ

 

 

その温かさは、

じんわりした温かさで、

 

表現が難しいのですが、

体の内側から龍さんに

 

抱きしめられているような感覚?で、

優しいけど

心地よい強さがあるのです虹キラキラ

 

 

そんなわけで、

下のようなセッションとなったのでありました。

 

 

セッションを初めて受ける時って、

緊張される方も

いらっしゃいますが、

 

エネルギー遣いであるTSUBAKIさん

明るくて気さくで、愛のある方なので、

 

私も最初から、素の状態で、

安心して受けさせていただきましたうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

また受けさせていただきたいと思っている

ドラゴンアクティベーション

ご興味のある方は、

是非一度体験されてみてはいかがでしょうか。

 

 

龍さんに守られてるんだって、

感じられるようになると思いますし

おすすめです音譜