皆様こんにちは


TSUBAKIです








笑ってますか?
泣いてましたか?

どちらでも
大丈夫








先日は
ドラゴンマスターSINGOさん
龍Tubeを見て下矢印

龍の魔法ってどんなの〜😍
TSUBAKIのアクティベーションを
受けに来てくださった
Y子さんふんわり風船星



TSUBAKIと同じ様な
子育てについてのお悩みをお持ちです


でもね


神社大好き❤
SINGOさんプロデュースの
龍神様の開運堂も行っちゃった
そんなスピ好きママなので

子供のことは心配しながらも信じているおねがい

ステキな方でしたラブ

 楽しいブログも書いていらっしゃいます下矢印






ハートの瞑想からの龍つなぎ→
ドラゴンアクティベーションは
時間をかけて
ゆっくり🐉 ゆっくり🐉

繋がっていきます🌀


すべてが終わって
スッキリ笑顔の

Y子さんふんわり風船星の笑顔が見せられなくて
残念ですが


こんなご感想を頂きましたよ下矢印

サムネイル

ハートの瞑想の時から

全身がしびれ

ほんわかした感じ❤

がしていました照れ


まだボーッとしています


ハグマイセルして

自分磨き頑張りますウインク

そして翌日のご感想下矢印


 ご自分のブログでもご紹介ありがとうございます😭下矢印






龍さんは愛のエネルギーです龍飛び出すハート


きっと子供達を愛で包んでいる

Y子さんを

応援してくれてますよ






私も龍さんと繋がりたい🙌

そんな方はこれを見て
公式ラインからお申し込み下さいね


あなたの代わりに
TSUBAKIが
宇宙に願いを届ける

富士山頂🗻代理参拝は
 

有り難いことに
沢山お申し込み頂き
満員御礼となりました
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い感謝ですアセアセ




代理参拝を申込みそびれた方へ下矢印


公式ラインのお友達の皆様へは
お名前をお一人お一人お呼びして
無料で
ドラゴンヒーリングを送りたいと思います

ので

この機会に是非TSUBAKIと
お友達になりませんか?

お申し込みは下の公式ラインから下矢印


友だち追加

↑↓どちらからでも                  

富士山頂からの

無料のドラゴンヒーリングを

受け取りたい方も

お友達登録してくださいね上矢印










7月の神社参拝ツアーですよおいで下矢印



TSUBAKIもこちらで紹介されています

(№16)下矢印


龍さんからのメッセージをもらっちゃお〜


 SHIOGO校長直伝
ドラゴンアクティベーションはこちら下矢印







どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



友だち追加

↑↓どちらからでも                  




TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑





TSUBAKIの大好きな皆さんが
笑顔で幸せに
過ごせますように