「Y子さん」とは、私です爆笑笑


  ↓

 ご承諾を頂きピンク薔薇

 リブログさせていただきました!

 こんにちは♪

 龍神さま🐉が大好きなY子です。


 龍好きな人なら音譜ご存知かと思います、

龍TUBE🐲でも有名なスターSHINGOさん。


 過去の龍TUBEを見て、最近ずっと気になっていた龍繋ぎ(ドラゴンアクティベーション)ですが、

 たまたまタイミング良く!必然的にひらめき電球

龍TUBEでご紹介されているのを見て、直ぐに!SHINGOさんの学校の卒業生さんのブログを調べましたー!


 私の今の悩みは、娘の不登校でして…えーん


 過去に同じような悩みを持っておられたTSUBAKI様のブログにご縁を感じました。


 公式LINEのお友達に申請をして、その場でお申し込みするはずが…


 たまたまお返事頂いた時に、

出雲大社相模分祠の中にある龍蛇神さまに参拝中だったんですよービックリマーク








すごくないですか?びっくり

ここではじめましてのお返事で、ドラゴンアクティベーションのお申込みをするはずが、

「いまここにいます‼️」みたいな興奮状態の私からのLINE…。しかも写真送りまくり…笑


 まるで、昔からの知り合いかのようにLINEしてしまいました爆笑TSUBAKI様その節は大変失礼致しました!アセアセ


 でも、まさしく!!龍繋ぎですよね。

龍神さまが繋いでくださったご縁ですよね。

 有り難いですドキドキ


 その翌日くらいに、肝心な事をお伝えするのを忘れてたーーー!ゲッソリって感じでお申し込みしました。笑


 実際に、ドラゴンアクティベーションを受けた感想としましては、

リブログさせていただきました↑内容の通りなのですが、終わった時はボーッと、ただひたすらにボーっと真顔してました。


 その日から、まぁよく寝れる寝れる寝れる。ふとん1ふとん2ふとん3

 夜中に目覚める事なく!目覚めスッキリです!真顔キラキラ

しかも、身体が軽くなってサササーっと動きまくりです!

 

あと、家にいて家事子育て仕事に追われて日々疲れ果てていた私は、笑顔が出てなかったんです。頬の筋肉が凝り固まってたんでしょうね。ドラゴンアクティベーションの時に頬の筋肉がビビビってなったんです! 今は自然に笑顔が出せるようになっております音譜



 もし、ドラゴンアクティベーション等、迷われてる方がいらしたら、

ぜひぜひ!お勧めいたします音譜ビックリマーク


 私の場合は、今のところこんな感じですが、人それぞれ違うとは思います。

 が、まだまだ今後も素敵な事が待っているんです。(思い込み大事イエローハーツ)

  

 また改めてご報告出来たら嬉しいです。


龍ちゃんありがとう〜ラブラブ


TSUBAKI様、素敵な時間をありがとうございましたラブラブめっちゃ可愛いかったですラブ 笑顔が本当に素敵なんです💓 

 私も笑顔が可愛い人になりたい!なります!なりました!ありがとうございます♪


 

  










 先日の出雲大社相模分祠様にて。

龍神雲を貼っておきますネ。


 写真見るだけでパワーアップです⤴️

 (思い込み大事照れ)



ではまた…