皆様こんにちは


TSUBAKIです








笑ってますか?
泣いてましたか?

どちらでも
大丈夫






今日の富士登山の練習は

またまたうちの階段歩くアセアセ


だってさぁ 
外は暑過ぎますわえーんアセアセアセアセ




始めはね
『大好き』
とつぶやきながら
上り下りしてみたのです歩く



 大好き 大好き 大好き 大好き

段々口が乾いてきて

 大しゅき 大しゅき 大しゅきネガティブ

どんどん口が疲れてきて
熱中症寸前になり

仕舞には
上りは 大しゅき



下りは 無(ちーん)


そしたらね
5階までを40往復して

今日も最上階まで登れました



頑張り過ぎては続かない

続けるためには


何でも
陰と陽とのバランスが
大切なのですね🤔







さて
昨日お知らせ致しました
あなたの代わりに
TSUBAKIが
宇宙に願いを届ける

富士山頂🗻代理参拝
 詳しくはこちら下矢印




有り難いことに
ご希望の方から沢山お申し込み頂き

残り1名様となりました
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い感謝ですアセアセ


TSUBAKI 55歳のチャレンジにちなんだ
お値段になっています下矢印






公式ラインのお友達の皆様へは
お名前をお一人お一人お呼びして
無料で
ドラゴンヒーリングを送りたいと思います

ので
この機会に是非TSUBAKIと
お友達になりませんか?




代理参拝もお友達登録も
お申し込みは下の公式ラインから下矢印


友だち追加

↑↓どちらからでも                  

富士山頂からの

無料のドラゴンヒーリングを

受け取りたい方も

お友達登録してくださいね上矢印










7月の神社参拝ツアーですよおいで下矢印



TSUBAKIもこちらで紹介されています

(№16)下矢印


龍さんからのメッセージをもらっちゃお〜


 SHIOGO校長直伝
ドラゴンアクティベーションはこちら下矢印







どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



友だち追加

↑↓どちらからでも                  




TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑





TSUBAKIの大好きな皆さんが
笑顔で幸せに
過ごせますように