皆様こんにちは


TSUBAKIです








笑ってますか?
泣いてましたか?

どちらでも
大丈夫








TSUBAKIが今

富士山に登りたい理由





☝️1つ

せっかく静岡に住んでいるので

足が丈夫なうちに登っておきたいから



☝️そしてもう1つは

富士山の頂上で


生まれてきた事に感謝し

皆さんに愛を届けたいからハートのバルーン





言わずと知れた


  🗻

富士山は日本一高い山です爆笑


なので

太陽のエネルギーを
一番近くで受け取りますびっくりスター




ライオンズゲート開く
7月26日〜8月12日の期間の

8月6日


自己実現や目標達成に向けた
前向きなエネルギーが増幅する


真っ只中の日です






5合目の富士山小御嶽神社にお参りし




途中一泊し


山頂の富士山頂上浅間大社奥社を目指し




御来光に手を合わせて✨🙏✨


皆さんが愛が溢れ
笑顔で幸せに毎日過ごせるように

公式ラインのお友達の皆様の
お名前をお一人お一人お呼びして
無料で
ドラゴンヒーリングを送りたいと思います




そして久しぶりの
代理参拝を
致します🩷



TSUBAKI 55歳のチャレンジにちなんだ
お値段になっています下矢印




お申し込みは下の公式ラインから下矢印



友だち追加

↑↓どちらからでも                  

富士山頂からの

無料のドラゴンヒーリングを

受け取りたい方も

お友達登録してくださいね上矢印


あなたの代わりに
TSUBAKIが
宇宙に願いを届けます







7月の神社参拝ツアーですよおいで下矢印



TSUBAKIもこちらで紹介されています

(№16)下矢印


龍さんからのメッセージをもらっちゃお〜


 SHIOGO校長直伝
ドラゴンアクティベーションはこちら下矢印







どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



友だち追加

↑↓どちらからでも                  




TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑





TSUBAKIの大好きな皆さんが
笑顔で幸せに
過ごせますように