皆様こんにちは


TSUBAKIです






笑ってますか?
泣いてましたか?

どちらでも
大丈夫

TSUBAKIが一緒ですよ❤


 






皆さん

皆さんにはどんな願いがありますか?

星金運を上げたい🙏

星家族みんなが健康でいてほしい🙏

星お仕事が沢山入って来ますように🙏





その願いを
言葉のままに聞いて下さる
という神社さん神社



そんな神社さんがあったら

皆さん行ってみたくないですか?



その神社さんは



静岡県掛川市


事任八幡宮 
(ことのままはちまんぐう)

 
遠江(とおとうみ)の国  一の宮

平安時代に書かれた枕草子
にも名前が載せられている歴史ある神社さんで


主祭神は己等乃麻知比売命
(ことのまちひめのみこと)さま

言の葉で事を取り結ぶ働きをもたれる神
言の葉を通して世の人々に加護を賜う
「ことよさしの神」です


境内には大きな耳で自分の弱いところや
願いを聞いてくれる
大楠さん👂


星息子が元気に外に出られます🙏
星愛するお友達の皆さんが幸せでいられます🙏
星健康で毎日過ごせます🙏


TSUBAKIの願い
身代わりになり叶えてくださいました
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





そしてジブリの世界みたいな

結びの神さま


恋愛 出逢い 仕事
全てのご縁を結びます照れ




本宮では
神様のため 皆のため 自分のために』
と石を拭く(福)照れ

ふきふき気づき   これは娘ね上矢印


☀天気が良ければ登って登ってハイハイ奥宮へ



綱ロープを握って登りましょ歩く

奥宮はの御神体は優しいラブ




そして
事任八幡宮の後ろには


『ことのままの杜と共に天地人の和合を誘う』
龍神社🐉


この逆川に龍を感じ
東屋では龍に見守られ






そして最後は牧之原大地の茶畑をぶっ飛ばし
🚙💨

龍の眠る桜ヶ池 池宮神社









あなたも一緒に
龍に包まれ
言の葉で願いを届け
叶えませんか







    

日程

①5月10日(一粒万倍日 大安)

(1名様ご参加決定)

②5月21日(一粒万倍日 大安)


集合・解散

JR静岡駅 又は 掛川駅


時間

9時集合 16時解散(おおよそ)


代金

12,000縁


日程応相談のプライベート参拝は

15,000縁

(公共交通機関代と昼食代は個人負担でお願い致します)



代理参拝思案中ウインク


 

ご都合が合わない方にはこちらをどうぞ下矢印おいで











どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも
大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑




友だち追加

↑↓どちらからでも                  



TSUBAKIの大好きな皆さんが
笑顔で幸せに
過ごせますように