皆様こんにちは


TSUBAKIです







笑ってますか?
泣いてましたか?

どちらでも
大丈夫

TSUBAKIが一緒ですよ❤






言葉のままに願いを聞いてくれるという神社




事任八幡宮 
(ことのままはちまんぐう)


昨日
神社参拝ツアーを発表しましたが下矢印こちらです











『行ってみたいけど遠方でいけませんえーん

という方のために


今日は

代理参拝のご案内ですおいで








TSUBAKIの事任八幡宮の代理参拝は




事任八幡宮の仙人から教わった方法で行います

 


その仙人については下矢印こちらから





①お一人につき5,000円お預かりします

②参拝日にあなたのお願い事を絵馬に
TSUBAKIが代理でお書きします


③お預かりしたお代の中から1,000円のお賽銭をお支払いして、お願い事を己等乃麻知比売命
(ことのまちひめのみこと)様にお伝えして絵馬掛けにお掛けします

④掛けた絵馬に約2週間間かけて神様にエネルギーを入れて頂きます

⑤絵馬を引き取りに伺い、あなたに郵送致します

⑥送られてきた絵馬を、その願い事を叶える場所(居間、職場、玄関、子供部屋等)に置きます


そして大切に毎日願い事を
言葉かけしましょう🤗


上矢印こんな風に
皆さんに愛の循環をします』って


もし
既に絵馬が下げられていたら
神様に聞いてもらえた爆笑ってこと飛び出すハート





あなたも

言の葉で願いを届け
叶えませんか






    

事任八幡宮代理参拝


日程

5月10日(一粒万倍日 大安)




お代金

,000縁

(お賽銭1,000縁と絵馬代

TSUBAKIの心を込めた祈願

お好きなお守りが含まれます)




因みに④の鈴お守りは

5色ありますよ










どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも
大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑




友だち追加

↑↓どちらからでも                  



TSUBAKIの大好きな皆さんが
笑顔で幸せに
過ごせますように