皆さん

今日もお疲れ様でした❤



お仕事で体をいっぱい動かして疲れた人




いっぱい気を使って疲れた人




パソコン操作や頭を使って疲れた人




皆さんお疲れさまでした照れ






今日は皆さんをドラゴンアクティベーション

癒やしたいと思います龍ハート





ドラゴンアクティベーション


とは




龍さんのエネルギーをあなたに下ろします🌿



それを止めている



思考の杭を抜いて



あなたをクリアリングし 浄化します







思考が止まるので


立っているのが大変になる方もいらっしゃいます




暫く

この龍さんからのエネルギーでクリアリングされると

 



頭がスッキリドキドキ温かくなり




何だか自分が愛おしく感じられ




元気になります







大丈夫

あなたは愛されています照れ


愛しています照れ








zoomで

ドラゴンアクティベーション

受けられた方からの感想を頂きました下矢印


    

今日は、ドラゴンアクティベーションを

ありがとうございました爆笑


どんな感じででどんな風にするのかなぁ照れ

と思ってましたが。。。

(対面ではなくてzoomだったこともあり)


こうやって手をあわせてするのね~

と思いました。


身体の向きを変えて左手だけを合わせていた

だけなんだけれど、

温もりを感じたりピリピリしたりして。


ましてや耳鳴りし始めて、

龍さんが頭頂から入る感覚も味わいましたびっくり


おぉ〜

コレがドラゴンアクティベーションなのかぁ〜

と感じた瞬間でした✨✨


凄く気持ちよくって、自分にはやっぱり

龍さんの援助が必要なのかな?

って感じました。


もっともっと、耳を傾けたりすませたりして龍さんの声を聞き流さないようにしたいと

思いました🐉



ドラゴンアクティベーションは

ドラゴンマスターSHINGOさん直伝です


人気スピリチュアルマスター養成スクールの

スクール生しか行うことはできません龍


自分が龍さんに応援されている
存在だと

自身を持って
前に進めるようになりますランニング飛び出すハート




    

ドラゴンアクティベーション🐉🐉🐉


zoom又は対面で


20分 8,800円



になりますウインク





もしTSUBOMIの
ドラゴンアクティベーション
zoomや対面で受けてみたい方は

下記のLINE公式からお申し込みくださいね





友だち追加

↑↓どちらからでも                  









TSUBOMIのイベント飛び出すハート

日程を変更しました

拍手拍手拍手



こんなツアーですよ下矢印





☆日程    ①9月12日(月)
  ②10月16日(日)

☆時間   9時〜15時(おおよそです)

☆集合場所  静岡駅かJR東海道線清水駅
  

☆参加費は10,000円  
(あなたの予定に合わせる1対1プライベート    参拝は15,000円)

久能山東照宮参拝料+往復のロープウェイ代の1750円含む
(飲食代のみ 別でお願いします)

☆5名様まで









ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

セッションもやってます




TSUBOMIがセッションします下矢印おいで



TSUBOMIの講座受けてみませんか下矢印おいで



どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印




↑↓どちらからでも                  



TSUBOMIの大好きな皆さんが
笑顔の毎日を過ごせますようにラブ