皆さんこんにちは




龍姫ヒーラー∞TSUBOMIですニコニコ




いつも私のブログを応援して頂き

ありがとうございますピンクハート




今日はあらためてチュー






ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🐉

セッション
やってます🎶







 ふんわり風船星ドラゴンクリスタルチャネリングカードって何?


龍遣いSHINGOさんが校長を務める


人気スピリチュアルマスター養成スクール生だけが持てるゴールドカードを使って


龍さんからの言葉を下ろします✨





ふんわり風船星それをやったらどうなるの?


胸の中のモヤモヤがスッキリして、自分に自信が持てます

また、忘れかけていた自分の可能性に気が付き、また明日から頑張れるよう背中を押してもらえます飛び出すハート





セッションを受けて下さった方の感想下矢印


サムネイル

今回もTSUBOMIさんのハートの瞑想では

ふんわりと優しいエネルギーに包まれて心

温かくなりました💞


3枚の龍のカードからメッセージをいただき、これから進む方向への不安も迷いも無くなりました。

よいイメージができるよう背中を押してくださりありがとうございました😊✨

このタイミングでTSUBOMIさんのセッションを受けることができてよかったです😃✨

ありがとうございました🥰✨




この度はセッションをして下さってありがとうございました😊

ハートの瞑想ですが、とても緊張してましたが、TSUBOMIさんの言われた通りに

目を閉じてイメージをしていると緊張が解れて来ました😊

まだまだ自分の仕事の活動方針に迷いはありますが、TSUBOMIさんから龍さんのメッセージを頂いたときは、直ぐに答えを出す必要も無さそうなので、もう少し様子を見ようと思います😊


ありがとうございました😉

また機会がありましたら、相談にのって下さい🙇宜しくお願い致します😌

サムネイル






SHINGO校長登場☝️

イェーイ✌️


なんか前向き

になってきた〜





胸にモヤモヤがあるあなたショボーン

龍さんと繋がってみたいあなたラブ

ただTSUBOMIと話したいあなたてへぺろ




TSUBOMIのカードセッション

受けてみたくなった方はこちらおいで




下矢印価格表です


①カードセッション30分 

          8800円


②ドラゴンヒーリング10分 

          3000円

(龍さんからのエネルギーをあなたに流します🐉スッキリして温かくなるとファン続出😍)


③=①+②で40分=11,800

         10,000円

              アレ?お得 びっくり



大好評流れ星ハートの瞑想もしますラブ


でもね


  


  • Zoomとか出来る環境にない
  • 顔出しは恥ずかしい  不安

なんて方には

ラインのセッション

90分
5000円
でやってますよ飛び出すハート

カードを引いて
お写真と龍さんからの言葉を
ラインで送りますね


TSUBOMIのセッションに

興味を持たれた方は

是非お友達登録して


『セッション希望飛び出すハート

と書いてくださいね😃下矢印おいで




友だち追加

↑↓どちらからでも                  






TSUBOMIの大切な皆さんの毎日が

温かな日でありますように照れ