みなさんこんにちは


龍姫ヒーラー∞TSUBOMIです



私は4人の子育てと 仕事をそこそここなし

充実した生活を送っていましたが

子供が引きこもるようになり

心配や不安で、押しつぶされそうな日々を

送っていました



しかし、ドラゴンマスターSHINGOさんに出会って

『人には一柱ずつ龍さんが付いていますよ』

と 教えて下さり

『息子と話が出来ないなら

龍さんと繋がることで話がしたい』

と思うようになりました



しかし 龍さんに話しかけて

キャッチボールを続けていくうちに

龍さんや神社さんの温かさや優しさを知り

周りの1つ1つの事に目を向け

幸せに気付く事が出来ました



もしかしたら、私のように

自分の周りの幸せに気付かず

下を向い向いて生きている方が

いらっしゃるかもしれません



私はそんな方の気付きをお手伝いし

背中を押す為

ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐉

のセッションで

クライアント様に龍さんからのメッセージを伝え 

 ヒーリングで心を整えたり

一緒に神社参拝に行き

龍さんや神様からのエネルギーを

体中に受け取るお手伝いをしています




龍と手をつなぎ あなたの背中を押す

龍姫ヒーラー∞TSUBOMIを


宜しくおねがいしますニコニコ