TSUBOMI

のブログに来ていただいて

ありがとうございますウインク

        

世界の皆さまが

穏やかな日常を過ごせますようにクローバー





TSUBOMIの自己紹介はこちら下差し

  







今日は

龍香さん❤Tuiteru♪さん❤と


三保の松原&

久能山東照宮参拝ツアー

に行ってきたご報告vol.3






いよいよ

徳川家康公のお墓

神廟(しんびょう)へ走る人走る人走る人





当時としては長生きと言われる75

まで生きられた徳川家康公の

亡くなった翌日には御本人の遺言である

久能山にお墓を建てられたそうです




ここを上りきったらご神廟あせる

灯籠も当時のままです




家康公に呼ばれていらしたTuiteruさん❤

エネルギーをしっかり受け取ります



もう色んなとこから受け取ります照れ

お墓の後ろもエネルギーいっぱい



こちらには愛馬さん🐴のお墓もお願い

こちらは『お金の成る木』✨

『この葉っぱのエネルギーが凄いびっくり』と香龍さん



ここでTuiteruさんのカードセッション🐉




ここは駿河湾が見渡せる

徳川家康公に選ばれし場所です🌊







駿河湾の名物桜エビ色のお二人爆笑





そしてミカンの産地です🍊🙌



水道からミカンジュース?

みかんソフト🍊



TSUBOMIと一緒に


三保の松原 天女の羽衣の松

徳川家康公にエネルギーを頂く



ツアーに来てみませんか?






香龍さんのブログ下差し

 





Tuiteruさんのブログ下差し













龍の天井画徳川家康公
自分の夢を切り開く
パワーをもらっちゃおう🤩


☆日程は

①6月20日(月)
②7月23日(土)

☆時間は
10時〜15時(おおよそです)

☆集合場所は
静岡駅かJR東海道線清水駅です🗻
(TSUBOMIが迎えに行きますよ〜🚙)

☆参加費は
10,000円  (お友達と一緒なら9,000円)

久能山東照宮参拝料+往復のロープウェイ代の1750円+ガソリン代含む
(飲食代は別でお願いします)

☆両日程とも5名様まで


もっと写真を見たい方は


 斎灯サトルさんのアトリエ下差し 



まだまだ募集してますよ下差し



☆日程は

6月10日(金)
一粒万倍日で天赦日  満員御礼お祝い

②7月3日(日)
一粒万倍日で巳の日

☆時間は
9時〜14時(おおよそです)

☆集合場所は
JR伊東線 来宮駅(熱海駅から1駅)

☆参加費は
5,000円  (お友達と一緒なら4,000円)
               ( 飲食代は別でお願いします)

目残席2名様





どのツアーもライン公式から
お申し込み下さいね下矢印



↑↓どちらからでも                  







TSUBOMIの大切な皆さんの毎日が

温かな日でありますように照れ