🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♪


こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖


とても嬉しいです爆笑


Happiness messenger 

Tuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ



詳しい自己紹介はこちらをどうぞ

https://peraichi.com/landing_pages/view/n9gpn?_ga=2.258246794.1820981152.1651646348-1854231611.1650417767




今日6月3日はMy birthday✨

改めて自己紹介をさせてくださいおねがい


私は物心ついたとき(2.3歳)から

自己嫌悪、自己否定がはげしく

ずっと「愛」に目を向けることや、受け取ることができず

人生をこじらせてきました。


でも5年前に

月星座のシンクロニシティを意識した生活を始めたことから

少しずつ自己嫌悪自己否定が和らいでいき

自己肯定自己受容のマインドにシフトチェンジしていきました。


その先にあった奇跡✨

がんの手術からの白髪カミングアウト。

がんと白髪。

それはありのままの自分を楽しむための変容を促す招待状でした。


カミングアウトした時の写真


もしかしたら

あなたも昔の私のように

自己嫌悪や自己否定の気持ちで

愛を感じる器が小さくなっているかもしれません。


私は現在

月星座三日月にプラスして

龍数字のシンクロニシティと

言葉を活用した

シンクロキャッチャー活動というメソッドのセッションをしています。


シンクロキャッチャー活動とは

🌈宇宙の愛のメッセージであるシンクロニシティに気づき

🌈そのシンクロニシティ(宇宙の愛)をキャッチすることで

🌈日々の生活に楽しみを増やし

🌈愛を受け取る器を育む

という活動です😊💖


龍さんの存在を身近に感じていただけるよう

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って

お一人お一人に龍さんからのメッセージをチャネリングしてお伝えしています🐉

こちらのカードは、ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生のみセッションが許可されているとても希少なカードです。


ドラゴンクリスタルチャネリングカード


SHINGO校長とりゅ〜龍ポーズ✨

人気スピリチュアルマスター養成スクール3期生です


月星座と合わせたドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションは

シンクロキャッチャー体質になるための第一歩

一生ものの楽しみができますよ🎵


これからも

シンクロキャッチャー活動

セッションを通して

日々のLUCKYとHAPPYの応援をしてまいります❣️🐲🌕✨


どうぞよろしくお願いいたします😊💖



お母さん

45年前の今日はお疲れさまでした。

産んでいただいたことに感謝✨

ありがとう〜💕大好きだよ〜💖✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

輝月は気づき🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こちらの公式LINEにご登録いただいた方へ

生年月日と出生地(お分かりの方は生まれた時間)をご入力いただきましたら

月星座をお調べして

ラッキーナンバー、ラッキーカラー、ラッキーモチーフなどをご案内しています。

日々のシンクロキャッチャー活動にお役立てくださいね🌈✨


ご登録お待ちしています💖


公式LINEのご登録はこちらから💕

https://lin.ee/UCo4pK8


公式LINE ID

@moondragon58

↑検索は@マークからご入力ください