TSUBOMI

のブログに来ていただいて

ありがとうございますウインク

        

世界の皆さまが

穏やかな日常を過ごせますようにクローバー





TSUBOMIの自己紹介はこちら下差し

   


天井画家

斎灯サトルさんの

アトリエです龍





ゴールデウィークの雨降りの日


三保の松原への観光客さんが少ない…



今日行かなきゃ車💨

と思い立って行きました




素敵な絵がお迎えしてくれました😍





入り口にはショップがあって


TSUBOMIが持ってる塗り絵や沢山の本📖や

天井画色紙↑やポストカードなど販売中



買い物を1000円して奥の美術館へのチケットを

ゲット💮 

(すぐに1000円いっちゃった😁)



沢山の素敵な絵を見ながら

二階に上がると


素晴らしい天井画龍




ご本人登場飛び出すハート



『僕は右脳と左脳を一緒に使えるから

話をしながら描けるからOK


TSUBOMIと一対一で

ずっとお話してくれました爆笑


雨の日に行ってよかった〜笑い





アトリエでは

これから掛川のお寺の天井画になる

綺麗な画を作成中でした🎨




行かれるときには

ホームページで開館日を確認して下さいね❤


サトル先生が二階のアトリエで作成中の日だけ

開いてるそうです



また行こうっと歩く



お店を出たら

また自分を喜ばせるランチを食べて

また自分を喜ばせました照れ










ここからTSUBOMIのイベントの紹介です笑い








 もちょっと写真見たい人はこちら下差し



日程は


どちらも約5時間後解散です



参加費は

交通費・お食事代別

1人5,000円

(お友達と参加の場合1人4,000円)



ライン公式から
お申し込み下さいね下矢印



↑↓どちらからでも                  



TSUBOMIの

ドラゴンクリスタル 

チャネリングカード龍

セッションってどんなのですか?

                        


龍遣いSHINGOさんが校長を務める


人気スピリチュアルマスター養成スクール生だけが持てるゴールドカードを使って


龍さんからの言葉を下ろし

あなたの背中を押します✨





下矢印価格はこちら🐉


①カードセッション30分  4400円


②ドラゴンヒーリング10分 2000円


③=①+②で40分=   5000円

             アレ?お得 びっくり


大好評流れ星ハートの瞑想もしますラブ




  • Zoomとか出来る環境にない
  • 顔出しは恥ずかしい不安 なんて方には

LINEのセッション
90分 3000円
でやってますよ飛び出すハート

カードを引いて
お写真と龍さんからの言葉を
ラインで送りますね



ここでセッションの感想ですおいで


サムネイル

TSUBOMIさんのハートの瞑想は、以前受けたときよりも深くなっていて

こちらに帰って来るのにグランディング

をするくらいでした💫

カードを引いてもらい、『自分の願いが叶うのに最短はない!』という龍さんからの言葉にショックでしたが、

TSUBOMIさんと一緒に話をしていくうちに、自分が今やるべき事が分かって来ました。



上のご感想を読んで

TSUBOMIのセッションに

興味を持たれた方は

是非お友達登録して


『セッション希望飛び出すハート

と書いてくださいね😃下矢印おいで

こちらもライン公式から
お申し込み下さいね下矢印

口笛もちろんライン公式に入ったからといって

セッション受けなくても良いですよてへぺろ




↑↓どちらからでも                  




TSUBOMIの大切な皆さんの毎日が

温かな日でありますように照れ