私が愛知県が好きな理由 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆


ご訪問ありがとうございますねずみ
はじめましての方は
まずこちら



 24歳の時に愛知に来て、愛知生活も14年目。


年齢の計算はやめてください不安






こんにちわ、ほりあおいです。 



私はここ愛知県が安住の地となりました。


愛知県、ほんと住み良い♡




今日は、私が何でこんなに愛知県が好きなのかを考えてみました上差し






私が愛知県が好きな理由


第3位 

程よく都会で程よく田舎



私の住んでるところは愛知県でも田舎よりです。


時々イタチや雉を見かけることもあります。


田舎といえどコンビニもたくさんあるし、公共交通機関も無理なく使えます。

不便なことは何もありません。


そして名古屋にすぐ出れる。 


名古屋は都会キラキラ


だって4車線とかあるもの指差し←そこw


数々のアーティストはちゃんと名古屋でコンサートをしてくれます飛び出すハート←大事



東京・大阪ときたらやっぱ名古屋でしょう?


ライバル福岡の皆様ごめんなさい。

私は私の為に名古屋と言いたいです予防w


田舎生まれ田舎育ちの私としては都会はまだまだウキウキするところなのです。


しかし、遠い昔。

私は東京生活を3ヶ月で根を上げたという経験があります。


都会すぎてもダメなんです不安←小心者


田舎出身のわたし。



程よく都会 程よく田舎。


愛知県、最高っす!指差し飛び出すハート愛





続きはまたあとで♡