新プロフィール | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆




この度、新たに色んなかたがこのブログに遊びにきてくださってるということで、自己紹介欄を修正することにしましたお願い2021.04.12



Amebaでは運動嫌いなのにフィットネスインストラクター堀 あおいの名前でブログをやっています。


理由はそのまんま。

仮病を使って休むほど体育が嫌いだった私が、フィットネスインストラクターをやってるとかめちゃウケるーニヤニヤww  と思ったからです。


そしてもうひとつ。


どんな自分であっても、なりたい自分にはなれるだ!という前向きな理由も含んでいますなんか素敵やん*・゜゚・*



以下、このブログを開設してからの簡単な私の歴史です。


2009.エアロビクス養成コース卒業
スポーツクラブや企業様にて
・エアロビクス
・ステップエクササイズ
・アクアビクス
・ダンスエアロ
・ZUMBA
・AQUA ZUMBA
・メガダンス 等の指導を行う

PC、介護予防運動指導師等の資格取得

※若い時のプロフィールはこちらをご覧ください。
(ホームフィットネス24様掲載)


2011.心屋マスターコース卒業
お客さん同士が揉めた時に、自分がうまく対応出来なかったらことに気にしてカウンセラーの資格を取る(考えが極端)。資格を取りに行ったはずなのに、「私は私のまんまでいいんだ!」と、自分が開花されて帰ってくる。心屋リセットカウンセリングマスター取得



2013.看護師復帰
多忙により体調を崩す。インストラクター活動に不安を覚え看護師に復帰。インストラクターの仕事が好きすぎる為、あくまで看護師が副職。


3足の草鞋を履き(8割イントラ)時に奮闘し、時に投げ出し、そして何より楽しみながら生きてきた記録のブログです。
 

2019.出産
現在フィットネス業はほぼ育休中。
(水曜:レスポ大府のみ復帰)

ブログは近年、子育てブログと化しています。
最近はじめた歯列矯正のことも書いてます。


なので、

このブログには
なんのメッセージ性はありませんニヒヒどーん!


ブログを未だにmixiのように使っているアナログ人間です。


あ、あと、今はご縁があって
近所の子供達にダンスを教えています。

キッズダンスのブログはこちら→  PEP☆POP 





Facebook、Instagramのアカウントはありますが、最近はめっきり更新していません。

一応、Facebookはこちら

一応、インスタはこちら



てなわけで、

そのような人の、そのようなブログです。

これから どうぞよろしくお願いします。

いつもの人も引き続きよろしゅーお願い