私が愛知県を好きな理由② | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆


ご訪問ありがとうございますねずみ
はじめましての方は
まずこちら

 




前回続きですです。

私が愛知県が好きな理由




私が愛知県が好きな理由


第2位

色々真ん中でアクセス最高!


新幹線も通るし空港だってある。

東京へもすすっと、大阪へもすすっと、九州や北海道にも飛行機でサラッと行けちゃう。


だから色んな人が通るよねひらめき

色んな人が寄ってってくれる。


色んな人に会える!

色んな人と知り合える。


こっちに住んでからたくさんの人に出会えました。私も色んな人に会いに会えました。


ほんと愛知県でよかったなぁと思います。




































サラサラ〜と集合写真系を載せましたが



もうね不安スマホ内の

写真多すぎて探せないw