LOVE&PEACE -26ページ目

入試

めッちゃ久しぶりに日記かいたあハートブレイク

今日わ.千葉国と木総の入試があったンだあウチわ違うケドパーキラキラでもみんな緊張しただろうなあショック!マジ明後日やだなああせるあせるテストだって全然出来ないし.面接も覚えてないよおハートブレイク最悪……
でも.本番わ公立だよねッ公立の入試わ死ぬ気でやンなきゃよ~おし!!!!頑張るぞお~~DASH!DASH!



絵文字使える様になッたハート
めたンこ嬉しいネッ(´▽)(▽`ドキドキ)

2007/01/14

notitle~214.jpg
早く受験終わって出掛けたいよお~○e'3`w)泣≠
服たあくさん欲しいンだよねえ☆ミてか遊びたい…-受験生わヤダね…(;_;)TDRにも行きたい○e'3`w)

(ФωФ)。゜+・


あ~あ(ФωФ)。゜+・楽しい事ないかなあ~~~