LOVE&PEACE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆えんじょいDAY☆

今日も01日とても楽しかったあよドキドキ
学校いる間も.帰りもずっ--と笑ってた
まヂ9人わ仲よすぎだから 体育の時.立ち幅でゲスゲスゲスゲスゲスやば男~ひらめき電球
って掛け声やッてたにひひ
まヂ楽しい-----ッにひひリボン指輪


お昼の時.お弁当食べてたらナイフとフォーク他のクラスから本当--に沢山の 人が来たンだけど-ハートブレイク
早く自分のクラス戻れよッッッドンッDASH!注意うざあいよニコニコいいかげんさあ~ラブラブ!パンチ!ひらめき電球


しかもその後で廊下とかに男子のかたまり軍団が来やがった汗あせるまヂなんなの-??意味ぷハートブレイク

帰りわみいとゆきなとあおいで爆笑して帰りましたニコニコ


また明日も同じ繰り返しだろうなああニコニコ
楽しッラブラブ!ひらめき電球音符キスマーク

2007/04/19

今前の4番目の人…
ムカつくんですけどパンチ!
まヂやだしハートブレイクドンッ
きどってンヂヤねえよ。
てかせっかくその制服着てるかもしれないけど.あンたが思ってるより似合ってないよドキドキドンッ

2007/04/17

今帰り途中---ッニコニコクローバードキドキ
今日も01日楽しかったよニコニコリボン
朝とか移動わ大変だけどパー
学校いくと疲れとれる感じがする{{授業わ別だけど.にひひチューリップ赤まヂ3組のウチの周りにいる人達のおかげだわ~クローバー
ありがとニコニコリボン指輪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>