☆えんじょいDAY☆
今日も01日とても楽しかったあよ
学校いる間も.帰りもずっ--と笑ってた
まヂ9人わ仲よすぎだから 体育の時.立ち幅でゲスゲスゲスゲスゲスやば男~
って掛け声やッてた
まヂ楽しい-----ッ


お昼の時.お弁当食べてたら
他のクラスから本当--に沢山の 人が来たンだけど-
早く自分のクラス戻れよッッッ

うざあいよ
いいかげんさあ~


しかもその後で廊下とかに男子のかたまり軍団が来やがった
まヂなんなの-??意味ぷ
帰りわみいとゆきなとあおいで爆笑して帰りました
また明日も同じ繰り返しだろうなああ
楽しッ




学校いる間も.帰りもずっ--と笑ってた
まヂ9人わ仲よすぎだから 体育の時.立ち幅でゲスゲスゲスゲスゲスやば男~

って掛け声やッてた

まヂ楽しい-----ッ



お昼の時.お弁当食べてたら
他のクラスから本当--に沢山の 人が来たンだけど-
早く自分のクラス戻れよッッッ


うざあいよ
いいかげんさあ~


しかもその後で廊下とかに男子のかたまり軍団が来やがった

まヂなんなの-??意味ぷ
帰りわみいとゆきなとあおいで爆笑して帰りました

また明日も同じ繰り返しだろうなああ

楽しッ








まヂ3組のウチの周りにいる人達のおかげだわ~