LOVE&PEACE -2ページ目

2007/04/17

学校ドキドキ
これから朝の読書始まるニコニコリボン

ぱはッ

今日の学校の帰り電車パー
ウチら笑いすぎだろにひひDASH!
絶対皆迷惑がってたよね
まあいいかニコニコリボン

楽しい

最近学校めッちゃ楽しいニコニコドキドキ
高校生活心配してたけどガーン

ENJOYできそウだよニコニコリボン