LOVE&PEACE -4ページ目

あした

入学式だあ--ッドキドキ
楽しみだケドパー
ドキドキとか不安もあるよねえ

クラス発表とかハートブレイク
緊張する-DASH!
まあほとんどの人わ.
最初わ01人だからねニコニコチューリップ赤

ウチにわゆきなもいるしニコニコ

{{泣(>_<)

1リットルの涙…-。
かなり感動した…ガーン
実際の出来事だよガーン
まヂ自分だッたら
そこまで懸命に
生きられなLl…-ハートブレイク
たとえどんなに人の励まし
貰っても.自分がついていけないと思うガーン
こウやッて今ウチが
普通に1秒1秒過ごしてる間にも世界にわ.
何千・何億人……。
それ以上の人達が
病気や苦しさと闘っている。
小さな子供も明日の見えない
暗闇をさ迷っている…-
1秒1秒苦しむ事なく
何不自由な事も無い中で
生きている私達だけど.
世界にわその1秒をどれだけ
一生懸命生きていけるか.
どれだけ大切なのか。
自分自身が1番知ってるから…誰よりも大切に生きようとしている。
そんな人達の為にも
今という時間を
大切に…
懸命に…
生きていかなければいけない。誰1人必要ない命なんてないんだからクローバー

何年もッ(*〇´∀`p)☆…

070401_2218~01.jpg



これ歯磨き粉なンだケドねひらめき電球ウチの家わずっ-とこの歯磨き粉∪か使ってなLlにひひドキドキドキドキドキドキ


口に入れた瞬間塩の味するッニコニコドキドキドキドキ最初わ嫌だッたケドパーもう完璧に慣れたねニコニコ口紅
これぢゃないと口キスマークの中変なンだもンにひひドキドキ


これからもよろしくね
つぶ塩くんッキスマークCHU