LOVE&PEACE -27ページ目

(`ε´)

機嫌わるス…(T_T)




また夜に書くわあ~~~

(ФωФ)。゜+・

昨日ブログ書けへンかッたあ~(ФωФ)。゜+・すンません-…(>_<)今日わお昼頃におじいちゃンの病院いってえ.その後ヵラわきちんと勉強します-(*≧▽≦)¶″火曜入試の囚いるンだよねえ…(ToT)早いなあ-もうそンな時期なンだね(ФωФ)。゜+・頑張ってほしいな…。+自分もだね(笑)

あッ!過去問やらなくちゃあ---(*〇´∀`p)☆…英語14点…(笑)

(*≧▽≦)¶″

今日わ~ウチのHappy birthdayの日なのです~~(*〇´∀`p)☆…朝1番に【おめでとう☆】ッて言ってくれたのが.papaだッたンだヾ(>∀л)ノ゛ありがとう∮。+
ンでえ.その次ヵ"敦子(*〇´∀`p)☆…嬉しかったなあヾ(uωu*)ノ″めッちゃ久しぶりに朝行けたし♀(≧ω≦)♀
学校に行ってヵラわ.赤井田にプレゼント貰ったあ~∮赤ずきんちゃんみたいでめッちゃかあええ~~~(*≧▽≦)¶″いのししもverygoodやわあ★ミその後クラスの皆ヵラHappy birthday to you~ッて歌ってくれたんだあよ(*〇´∀`p)☆…本当に感動だわあ~∮。他のクラスに行っても沢山の囚に言われた(*≧▽≦)¶″

みんな.本当にありがと。。


帰りわ.あゆと帰ッてきたあ~(*〇´∀`p)☆…高校の話しもしたり.また将来の話しした(笑)あゆわ本当に思ってるんだね(*〇´∀`p)☆…ウチもだよ☆ミいつまでもズット0Z親友だし(*≧▽≦)¶″レオパレスに隣同士で住むンだあ~ヾ(>∀л)ノ゛めッちゃ楽しみ(*〇´∀`p)☆…やッぱ東京に近い方ヵ"いいよねえ(笑)田舎わちょッと~(笑)(笑)ねえ~あゆ?!(*〇´∀`p)☆…(笑早く住みたいよお(*≧▽≦)¶″待ちどおしい(笑)


あゆ~~∮。高校違っても毎日メウするヵラねえ(*≧▽≦あと.電話もスルゼィ☆ミ何ヵ"あってもあゆとの縁わ切れさせないヵラ(笑)あゆヵ"いないとつまンないし(笑)1番の相談相手なンだヵラッ(*〇´∀`p)☆…あやミンもねッ(*≧▽≦)¶″0z共ウチの姉貴ッて感じでめッちゃ頼りにしてるよ☆(笑)頼り過ぎもいけないケド( ̄ー+ ̄)ニヤリ(笑)






あッ!!!今日の夜ケーキだッ(*≧▽≦)¶″楽しみ~~∮。(*〇´∀`p)☆…




あッ!!!!そう0z!!mamaヵラ高あいゴ-ルドのネックレスと.SAMURAIの香水貰った☆★☆めッちゃ嬉しかった~(*〇´∀`p)☆…今日わ嬉しい事いぱいやあ~(*≧▽≦)¶″

*+∮。皆さンありがとう。♪*