LOVE&PEACE -28ページ目

いいかも(o~-')b!?

早帰りしてヵラ.さっそく高校行ってきましたあ(*〇´∀`p)☆…

実際に学校まで行ってきたンだケド…-時間間違えて(笑)時間がないッっ!!!って思ったヵラ結局すぐにUタ-ンしてきちゃッた(笑)(笑)
道わかンなかったし(*≧▽≦)¶″(笑)


で-.ポッポに行ってえヾ(uωu*)ノ″mamaわおばん焼き食べてぇ☆ウチわ.たこ焼き食べたああ(*≧▽≦)¶″フワフワしてて.メッチャ美味しかったよ(*〇´∀`p)☆…

その後.駅に行って高校生来るの待ってた☆ミしたら.ちょこ0zだけど生徒きたヵラ観察開始(笑)∮+
思ってたよりも.全然普通の学校に見えたなあヾ(uωu*)ノ″何処の学校行っても.いろいろな人いるヵラネッ(o~-')b




もう決まりかなあ~(o~-')b



今日わ歩き疲れたねえ~(^_^;)☆でも.実際に自分の目で見れたヵラ本当良かった(*≧▽≦)¶″
mama忙しい㊥ありがと~(*〇´∀`p)☆…

にょピ~∮

今.早帰り中(ФωФ)。゜+・(笑)高校見てくっかンねえ(*≧▽≦)¶″
長文わまたあとで書くわッ(*〇´∀`p)☆…ぷ

初日(*≧▽≦)¶″

今日わ色々な亊ヵ"初☆だッたあ~(*〇´∀`p)☆…
まずわ学校ねッ∮。
あとわブログ(笑)
明日ヵラも頑張っていきます☆勉強も明日ヵラ本格的にやらんと(笑)そろ0Zやばいよネ?!や~ろお~おッと☆何処に入っても.皆不安なのわ一緒だし…★ミ自分自身ヵ"しっかりしてれば平気さッ(^-^)g"

4ヵ月後にわ.どんな高校生活してるんだろう…-~??
不思議だよネッ?!ウチヵ"高校生とか(笑)(笑)(笑)やね(*≧▽≦)¶″でも.成長したなあ~ッて思うンよね∮最近(笑)まあそれなりに身長も……かな(笑)
でもあと0Zヵ月ぐらいで皆ともお別れするンだね…。やだよお~(>。≪)今の仲間ヵ"皆因スキなンだよお…03年間なんて短かすぎ…泣)卒業式わ絶対に泣くなあヾ(uωu*)ノ″中学の思い出わ一生の宝物になるンだろ-ねッヾ(uωu*)ノ″大人になれば同窓会やるッ!て言ってたし☆ミ絶対に行きまあすう~~~∮+楽しみだねッ(*≧▽≦)¶″