LOVE&PEACE -24ページ目

あいたたたあ~

膝ヵ"……
めッちゃ痛い
しかも㊨だけ(笑)ハートブレイク昨日ヵラだし階段もキツインだあ~DASH!DASH!

まいう〜(*〇´∀`p)☆…�

070118_1914~02.jpg
これめたン仔旨いヵラおすすめえ~(*≧▽≦)¶″�

終了(*≧▽≦)¶″

私立終わった~~指輪キラキラ
め--ッちゃ緊張したよ特に面接の始まる前トカ…ハートブレイク
始まッちゃッてヵラわ..なんとか持ちこたえたヵラ良かった面接だけだッたらなんだケドなあ~~○e'3`w)台風

聞かれた事わ…-パー
【志願理由】
【長所・短所】
【部活動はどうするか】   ッて事でちたパー      もっと聞かれると思ってたハートブレイク                                                       でもパー.無事に終える事出来たヵラ一安心





まだ本番の【公立】ヵ"残ってる…台風

今度わ.作文メモ練習しなきゃなあ~ダウン…絶対に姉高合格するッッ頑張る