入試 | LOVE&PEACE

入試

めッちゃ久しぶりに日記かいたあハートブレイク

今日わ.千葉国と木総の入試があったンだあウチわ違うケドパーキラキラでもみんな緊張しただろうなあショック!マジ明後日やだなああせるあせるテストだって全然出来ないし.面接も覚えてないよおハートブレイク最悪……
でも.本番わ公立だよねッ公立の入試わ死ぬ気でやンなきゃよ~おし!!!!頑張るぞお~~DASH!DASH!



絵文字使える様になッたハート
めたンこ嬉しいネッ(´▽)(▽`ドキドキ)