入試
めッちゃ久しぶりに日記かいたあ
今日わ.千葉国と木総の入試があったンだあウチわ違うケド
でもみんな緊張しただろうなあ
マジ明後日やだなあ
テストだって全然出来ないし.面接も覚えてないよお
最悪……
でも.本番わ公立だよねッ公立の入試わ死ぬ気でやンなきゃよ~おし
頑張るぞお~~

絵文字使える様になッた
めたンこ嬉しいネッ(´▽)(▽`
)

今日わ.千葉国と木総の入試があったンだあウチわ違うケド

でもみんな緊張しただろうなあ
マジ明後日やだなあ
テストだって全然出来ないし.面接も覚えてないよお
最悪……でも.本番わ公立だよねッ公立の入試わ死ぬ気でやンなきゃよ~おし

頑張るぞお~~

絵文字使える様になッた

めたンこ嬉しいネッ(´▽)(▽`
)