LOVE&PEACE -12ページ目

へへッ

今日わあ-キラキラ
まあ至って普通の日かなあパードキドキ
クローバー選択Bクローバー
最後で∪たッ
いつも通りにプリントメモやッて~……………で終わった()ドキドキ
クローバー数学クローバー
0Z時間続きで数学わキツイもンだわあショック!台風汗過去問とか…ゲえ出来るワケなくねえラブラブ!!?音符まあ頑張りま∪たッッハート

クローバー国語クローバー
平ンと-なンか久しぶりやッたなあと思たニコニコプリントの作文めちゃ<<激難ッパーハートブレイク
しかあああしッッドキドキドキドキドキドキ
ゆッピやッてくれましたにひひチューリップ赤チューリップ赤15点満点~ょく出来たあドキドキこの頃お腹ピンチ

クローバー社会クローバー
また0zプリントメモ
別にいいケド.最近やけに多くねえ!?!?やる亊ないヵラといってもねえこの頃お腹鳴りやンだあリボンドキドキ

クローバー美術クローバー
あの先生どウ∪ても好きになれない…NGだッてうるさいンだモンッむかっいちいちねッDASH!DASH!
ハンコ頑張ったケド終わらんかったあ雷雷

クローバー総合クローバー
明日受験の囚わ.話し合いヵ"あったケドウチラわ富士急の係り決め美化係りなったチューリップ赤きっと楽でしょお
あンま行きたくぬウ~~DASH!







てな感じの01日でしたとサっニコニコ
明日受験のメモ皆のどもDASH!
頑張って本当に音符音符
皆合格だああああ---ドキドキドキドキドキドキ


リボンサンダルリボンサンダルリボンサンダルリボンサンダルリボンサンダルリボンサンダルリボンサンダルリボンサンダルリボン

ヾ(uωu*)ノ″

ふにゃあ~キラキラ

体ヵ"だる0zメシアン

最近めッちゃ疲れるあせる

何かとねッ雷

はあ~~~~~

(*≧▽≦)¶″

今.SMAP×SMAPキラキラみてウ-チョキドキドキ藤原サンよく見ると可愛Llねえ
陣内にわもッたいにひひハートブレイク


先週の土曜わ…キラキラ
あやみと『ららぽ-と』ビルサンダルキラキラ行ってきたあハートハート
めった楽し杉ッす
沢~山語ったし~ドキドキ
やっぱウチら気ヵ"合うょねにひひリボンこれヵラもよろ0zドキドキ


てかパー
富士急DASH!行きたくぬウ~~ショック!ハートブレイク大勢で行ったッてつまらンばLlショック!台風





ギャあ-----------怒゙



どぎゃあ--爆弾爆弾爆弾爆弾

モバゲ-とか……{{ぷハートブレイク
しらン台風

早く高校生になりたLlにょン指輪ネクタイ
かっこええ王冠2






携帯凸ッたらやば杉
ちょっと表にわ出しずらい笑)ハートブレイク
今度カメラ載せよウッにひひグーラブラブ


ンぢゃあパー
ばいばLlちい~~~